iphone修理実績

富山県高岡市赤祖父からiPhone6Sの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

iPhone修理は総務省登録修理業者スマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

iPhoneの各種修理を即日対応にて承っております。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

【目次】

      • 今回の修理内容について
      • 各種割り引きについて
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容について

今回ご紹介するアイフォン修理は《画面割れ修理》と《バッテリー交換》についてです。

富山県高岡市赤祖父からご来店のお客様より、アイフォンシックスエスの修理をご依頼いただきました。

 各種修理の詳細につきましては【コチラ】をご覧ください

 

アイフォンのバッテリーの減りが早くなったとのことでご来店いただきました。

あいふぉんの電池はリチウムイオンバッテリーで経年劣化するため、定期的な交換が必要です。

アイフォーンにはバッテリーのセルフチェック機能があり、バッテリーの状態の確認が可能です。

 【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】→【最大容量】

最大容量が80~85%くらいになってくると、そろそろ交換が必要なタイミングです。

 

今回修理をご依頼いただいたあいふぉんしっくすえすは78%まで劣化が進んでいました。

 

端末を確認させていただいたところ、画面にガラス部分に割れが生じていました。

バッテリー交換をするためには、画面を開ける必要があります。

その際に力が加わるため、ガラスの割れが大きくなるリスクがあります。

また割れたままの状態で使用できていたとしても、

時間の経過とともにタッチ不良などのトラブルが生じるケースがあります。

それで軽微な破損状態であったとしても、画面修理は早めが肝心です。

 

当店では2件以上を同時に修理すると割り引き価格になります。

そのことをお伝えしたところ、画面割れ修理とバッテリー交換をまとめてご依頼いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分ほどで画面修理もバッテリー交換も完了です。

 

当店ではデータそのままで修理が出来るため、修理後はすぐにアプリなどを元通りご使用いただけます。

 

各種割り引きについて

 

当店では幾つかの各種割り引き制度をご用意しております。

・学割:学生証をご提示いただくと770円引きとなります。

・シルバー割:65歳以上のお客様は、身分を証明できるものをご提示いただくと770円引きとなります。

・SNS割:お客様のインスタグラム、ツイッター、グーグル、フェイスブックのアカウントにて、投稿などで当店の宣伝にご協力いただいた場合に、それぞれに対して550円引きで、最大2200円引きとなります。

・セット割:2件以上をまとめて修理していただくと、2件目以降が割引価格となります。

  2件目→20%OFF

  3件目→40%OFF

  4件目→50%OFF

 

さらに詳細をお聞きになりたい場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール高岡東館2階にて年中無休で営業しております。

大型駐車場も完備しております。

お支払いは現金以外にも、クレジットカード、イオンペイ、クイックペイ、ID、ワオンなどご使用いただけます。

 

イオンモール内にございますので、修理でお待ちいただく間は

映画館で映画鑑賞したり、フードコートやレストラン街で食事をしたり、専門店やイオンスタイルでお買い物などしていただけます。

色々とお楽しみいただけるので退屈することはございません。

 

アイフォン修理以外にも、アンドロイド修理(Xperia、AQUOS、Galaxy、Huawei、GooglePixelなど)、iPad修理、

AppleWatch修理、任天堂Switch修理なども取り扱っております。

 

お困りの際は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。