iphone修理実績

【アイフォン修理|電池交換】富山県射水市緑町からiPhone6のバッテリー交換でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

iPhoneの各種修理をデータそのまま、即日対応にて承っております。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • その他の修理について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は「バッテリー交換」についてです。

富山県射水市緑町よりアイフォンシックスの修理でご来店いただきました。

 バッテリー交換の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

あいふぉんしっくすの電源が入らないとのことでご来店いただきました。

アイフォンが起動不良になる原因は幾つか考えられますが、

そのうちの一つの原因がバッテリーの経年劣化です。

 

アイフォーンのリチウムイオンバッテリーは経年劣化してくると、

バッテリーの減りが早いなどの症状に表れます。

さらに経年劣化が進んでしまうと、バッテリーは必要な電力を供給できなくなります。

そうなるとアプリなどを使用中に、突然電源がシャットダウンしたり、

電源が落ちたまま入らなくなって起動不良に陥ることがあります。

 

早速、新しいバッテリーに交換してみたところ・・・

 

 

無事に起動しました!!!

やはり今回の起動不良の原因はバッテリーの経年劣化でした。

 

もちろんデータはそのままですので、すぐ元通りにご使用いただけます。

修理時間はおよそ15分ほどで完了致しました。

 

その他の修理について

当店ではあいふぉーんの各種修理を幅広く承っております。

画面が割れた、液晶が映らない、液晶に線やにじみがある、タッチが反応しない、

ゴーストタッチになった、バッテリーの減りが早い、電源が入らない、液晶が浮いてきた

急に電源が落ちる、カメラが起動しない、カメラから異音がする、カメラのピントが合わない、

カメラレンズが割れた、充電が出来ない、充電口に異物が詰まった、音が聞こえない、

通話時に相手に声が伝わらない、ホームボタンが反応しない、リンゴループになった、

水没した、データ移行したい、アップデートしたい・・・など

様々なトラブルにご対応致します。

 

IPHONEのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

またiPhone修理以外にも、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理も取り扱っております。

Xperiaなどの画面割れ修理やバッテリー交換などもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

そして今人気のガラスコーティング施工も承っております。

最短7分から施工が可能で、コーティング力は約3年持続します。

鉛筆強度9H相当の安心強度でしっかり保護が出来ます。

新しく端末を購入されたり、フィルムの貼り替えをご検討でしたら、是非ガラスコーティングをお勧め致します。

 

店舗詳細

当店は新高岡駅すぐに立地するイオンモール高岡の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前(ガチャガチャ前)にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

(お隣はフードコートのミスタードーナツ様)

 

イオンモール内にございますので、修理でお待ちいただいている間は、

映画館で映画をご鑑賞いただいたり、

イオンスタイルや専門店でお買い物していただいたり、

フードコートやレストラン街でお食事をしていただいたりと色々お楽しみいただけます。

 

また店内には、各種スマホケース、強化ガラスフィルム、ガジェットを多数取り揃えております。

充電器や充電アダプターはApple認証品となっておりますので安心です。

 

そして無料充電スペースも完備しております。

 

イオンモール高岡にご来館の際は、お気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。