iphone修理実績

富山県射水市戸破からiPhoneXSの画面割れ修理&バッテリー交換でご来店|データそのままで即日修理

iPhone修理のことならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい!

iPhoneの様々なトラブルを、データそのまま、即日修理にてご対応致します。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 当店の嬉しい割引制度
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は「画面割れ修理」と「バッテリー交換」についてです。

富山県射水市戸破からご来店のお客様よりiPhoneXSの修理をご依頼いただきました。

 各種修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

iPhoneの画面の表面はガラスで出来ています。

そのため外部からの衝撃などにより、破損するリスクが高い部品です。

うっかり落として画面が割れてしまったり、

カバンやポケットに入れていて、知らない間にヒビやキズが入るといったケースもあります。

 

強化ガラスフィルムなどで画面を保護していても、

フィルムの強度を超える衝撃を受けてしまえば、画面は割れてしまいます・・・

 

今回ご依頼いただいたお客様も、うっかり手を滑らせてアスファルトの地面に落としてしまい、

慌てて拾い上げてみたところ、画面に割れが生じてしまっていたそうです・・・

 

そのためiPhoneの画面交換修理が可能な店をインターネットで検索し、

沢山ある修理業者の中から当店をお選び下さったとのことでした。

誠にありがとうございます。

 

実は、最近バッテリーの減りが早いとお感じだったそうです。

それでガラス液晶交換修理と一緒に電池交換修理もしたいとのことでした。

アイフォーンのリチウムイオンバッテリーは経年劣化するため、部品の交換が必要となります。

経年劣化の兆候としては、バッテリーの減りが早いといった症状に現れます。

でもさらに経年劣化が進むと、起動不良になったり、バッテリーが膨張するなどのリスクがあります。

バッテリーは発火のリスクもある部品ですので注意が必要です。

 

後述しますが、当店では2件以上を同時に修理すると大変お得な割り引き制度がございます。

それで画面修理と合わせて、バッテリー交換も一緒に行うのがお勧めです!

 

今回、40分ほどの修理時間で、画面割れ修理とバッテリー交換が完了致しました。

 

 

画面もバッテリーも新品でキレイになりました。

もちろんデータはそのままなので、お受け取りいただいた時点で、

すぐ元通りにご使用いただくことが出来ます。

 

当店の嬉しい割引制度

当店には幾つかの割引制度がございます。

・SNS割:最大2000円引き

 →Google、Instagram、Facebook、Twitterで当店の宣伝にご協力いただいた場合、

  それぞれに対して500円引きで、最大2000円引きとなります。

・学割:700円引き

 →学生証のご提示をお願いします。

・シルバー割:700円引き

 →65歳以上であることを証明する身分証のご提示をお願いします。

・セット割:

 →数件同時に修理いただくと、2件目:20%OFF、3件目:40%OFF、4件目以降:50%OFF

 

割引制度の詳細につきましてご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

iPhone修理以外にも

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理も取り扱っております。

 

スマホ、タブレット、ゲーム機のことでお困り事がございましたら

そうぞお気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。