iphone修理実績

富山県高岡市鐘紡町からiPhone6Sのバッテリー交換でご来店|15分で修理完了

総務省登録修理業者のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら当店にお任せ下さい。

iPhoneの各種修理を即日対応にて承っております。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 総務省登録修理業者とは
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理はバッテリー交換についてです。

富山県高岡市鐘紡町からご来店のお客様よりiPhone6Sの電池交換修理をご依頼いただきました。

 

iPhoneの電池はリチウムイオンバッテリーが使用されています。

このバッテリーは使用環境や使用年数などに応じて次第に経年劣化していきます。

そのためご愛用の端末を長くご使用いただくためには、必ずバッテリー交換は欠かせません。

交換の目安は大体2~3年くらいと言われています。

 

経年劣化してくるとバッテリーの持ちが悪いなどの症状に現れます。

そのタイミングでバッテリー交換をしておくことがベストなタイミングです。

もしそのタイミングを逃して、さらに経年劣化が進んでしまうと、

突然電源が落ちたり、起動不良になってしまうことがあります。

またバッテリーが膨張して、液晶を持ち上げてしまうこともあります。

 

そのため、バッテリー交換は早めの対処が大切です。

 

当店ではアイフォンの電池交換修理が最短15分からで修理が可能です。

またデータはそのままで修理が出来ます。

事前に端末を初期化するなどの面倒な作業は不要ですし、

修理後はすぐ元通りに端末をご使用いただけるので大変便利です。

 

今回も15分ほどでお預かりしたIPHONE6Sのバッテリー交換が完了致しました。

 

 

バッテリーの状態を示す最大容量表示も100%になりました。

もちろんアプリなどのデータもそのままで修理が完了しています。

 

総務省登録修理業者とは

正規店以外にもiPhone修理を取り扱っている業者は多数存在します。

そのため、いざ修理したいと思っても、どこに依頼すれば良いか分からなくなるかもしれません。

 

iPhone修理を依頼する時の一つの目安となるのは、総務省登録修理業者かどうかという点です。

総務省登録修理業者とは総務省からアイフォン修理の認可を得ている業者のことです。

・修理に使用する部品

・修理の手順や方法

・修理後の電波への影響 など

様々な情報を総務省へ提出し、厳しい審査基準をクリアしています。

 

それで総務省登録修理業者と掲げている業者は、総務省からお墨付きをもらっている業者です。

 

当店はこの総務省登録修理業者ですので「安心・高品質」のiPhone修理をお受けいただくことが可能です。

iPhoneのことでお困りの際は、お気軽に当店へお任せ下さいませ。

 

店舗詳細

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡の東館2階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

イオンモール高岡内にございますので、修理でお待ちいただく間も退屈することはありません。

・映画館で映画のご鑑賞

・イオンスタイルや専門店でお買い物

・レストラン街やフードコートでお食事 など

色々とお楽しみいただくことが出来ます。

 

店内には各種スマホケースや強化ガラスフィルム、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数取り揃えております。

 

イオンモール高岡へご来館の際は、どうぞお気軽に当店へもお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。