iphone修理実績

富山県高岡市中田からiPhone6Sの画面割れ修理とバッテリー交換でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理をお探しでしたらスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

iPhoneのことでお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【目次】

      • 本日の修理内容
      • 各種割引制度について
      • 店舗詳細

 

本日の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は画面割れ修理とバッテリー交換についてです。

富山県高岡市中田からご来店のお客様よりiPhone6Sの修理をご依頼いただきました。

 iPhoneの各種修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

iPhone6Sのバッテリーの持ちが最近悪くなっていてお困だったそうです。

2年ほど前にもバッテリー交換をしておられるそうですが、

最近はモバイルバッテリーが手離せないほどの充電の減り具合とのことでした。

 

ちょうどそのタイミングで、うっかり誤ってアイフォンシックスエスを地面に落としてしまい、

拾い上げて見てみると、残念ながら画面が割れてしまっていたそうです・・・

 

それであいふぉんしっくすえすのガラス液晶交換修理とバッテリー交換をすることにされたそうです。

 

IPHONEの画面はガラスで出来ているため、何らかの圧力や衝撃を受けると、割れやすい箇所です。

割れてしまった場合、余計な二次的トラブルを引き起こさないためにも、早めの修理が肝心です。

二次的トラブルの中には・・・

・細かいガラス片が飛び散って刺さる

・液晶に線やにじみが生じて見えにくくなる

・タッチ操作が出来なくなる

・水没した際に、内部が浸水しやすくなる

上記の様な症状があります。

 

とりわけタッチ不良が生じ、それがゴーストタッチ(タッチの暴走)になると、

パスコードを勝手に繰り返し誤入力してしまい、

そのことでiphoneにロックが掛かり、初期化が必要になるケースがあります。

初期化すれば、端末内のすべてのデータが消去されるので注意が必要です。

 

また水没して、内部に水が浸水してしまうと、修理も高額になる傾向にあります。

特に積雪が多い時期は、水没でご来店されるお客様が増える時期でもあります。

それでこの時期は特に注意が必要です。

 

またバッテリーも経年劣化するため、交換が必要となりますが、

もし交換が必要なタイミングを逃して使い続けると、

こちらもやはり余計な二次的なトラブルの原因となり得ます。

例えば・・・

・アプリを使用中に突然電源がシャットダウンする

・起動不良になって、電源が入らない

・バッテリーが膨張する

 

もしバッテリーが膨張すると、画面が浮き上がってきて、本体との間に隙間が出来ます。

そうすると、そこから水分やホコリなどが混入しやすくなります。

また液晶も余計な力が加わるため、破損の原因になります。

 

そのため、画面もバッテリーも、早めに対処することが大切です。

 

当店では、どちらも即日対応が可能です。

今回も修理時間は40分ほどで完了致しました。

 

 

これで画面もバッテリーもスッキリとリフレッシュ出来ました。

 

各種割引制度について

当店では各種割引制度を実施しております。

今回の場合、2点を同時に修理させていただいたため、セット割を適用させていただきました。

セット割は

・2件目が20%OFF

・3件目が40%OFF

・4件目以降が50%OFF となります。

 

その他にも

・SNS割:最大2000円引き

・学割:700円引き

・シルバー割:700円引き

などの割引制度がございます。

 

詳細につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階にて営業しております。

IPHONE修理以外にも、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理なども承っております。

 

スマホ、タブレット、ゲーム機のことでお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。