iphone修理実績

富山県射水市中太閤山からiPhone7のドックコネクター修理でご来店いただきました

富山県高岡市周辺でiPhone修理をご検討でしたら当店にお任せ下さい!

スマートクールイオンモール高岡店では

iPhoneの各種修理をデータそのまま、即日対応にて承っております!

【目次】

      • 当店の紹介
      • ドックコネクター交換修理について
      • さいごに

 

当店の紹介

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店はイオンモール高岡の東館2階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

当店では・・・

画面が割れた、液晶に線や滲みがある、画面が浮いてきた、バッテリーの減りが早い、

アプリを使用時に急に電源が落ちる、カメラレンズが割れた、カメラが起動しない、

カメラから異音がする、充電できない、音が聞こえない、通話時に相手に声が聞こえない、

水没した、電源が入らない・・・などなど

様々なトラブルをデータそのまま、即日修理にてご対応致します。

 

各種修理の詳細につきましては【コチラ】をご覧ください

 

当店ではアイフォン修理だけでなく、

アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理なども承っております。

 

また今人気のガラスコーティング施工も取り扱っております。

ガラスコーティングは鉛筆強度9H相当の強度で、

強化ガラスフィルムに代わるスマホやタブレットなどの保護方法となっています。

コーティングは約3年持続するので大変安心です。

興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。

 

また店内には各種スマホケース、

Apple認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数取り揃えております。

ご来館の際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ドックコネクター交換修理について

今回ご紹介するあいふぉん修理は【ドックコネクター交換修理】についてです。

富山県射水市中太閤山からご来店のお客様よりアイフォーンセブンの修理をご依頼いただきました。

 

充電が全く出来なくなったとのことでご来店いただきました。

少し前までは充電器を左右上下に動かすなどすると、かろうじて充電が出来ていたようですが、

ついに全く反応がなくなってしまったそうです。

 

iPhoneの充電口は比較的頻繁に使用する部品と言えます。

また充電中に無理な力をが加わりやすい箇所でもあります。

そのため使用しているうちに摩耗して経年劣化したり、故障することがあります。

 

そうすると充電する際に接触不良が起きたり、充電反応がないといった症状が起きます。

今回修理をご依頼いただいたあいふぉんせぶんの場合も同様で充電口の交換修理が必要な状態でした。

 

IPHONEの充電が出来ないと、充電がなくなり次第、何も操作が出来なくなってしまいます。

そのため修理の緊急性が高い修理となります。

当店では先にご紹介した通り、即日対応が可能でなので安心です。

 

今回も30分ほどで新しいドックコネクターに交換修理が完了致しました。

 

 

充電も問題なく出来るようになりました。

もちろんデータもそのままです。

 

さいごに

当店では各種割引制度がございます。

・SNS割

・セット割

・学割

・シルバー割 など

各種割引の詳細につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

また当店ではご予約のお客様を優先でご対応させていただいております。

それで事前のご予約をお勧めしております。

ご予約は電話やインターネットなどからも可能です。

 電話:0766-92-2210

 インターネット予約は【コチラ】から

 

当店はイオンモール高岡内にございますので、大型駐車場も完備しております。

また修理でお待ちいただく間も、映画やお買い物やお食事など色々とお楽しみいただけます。

 

ご来館の際はどうぞお気軽に当店へもお立ち寄り下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。