iphone修理実績

富山県高岡市佐野からiPhone7の画面割れ修理とガラスコーティング施工でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

iPhoneのことでお困り事がございましたら総務省登録修理業者の当店へお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • ガラスコーティングについて
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は画面交換修理についてです。

富山県高岡市佐野からご来店のお客様より、アイフォン7の修理をご依頼いただきました。

 

うっかり手を滑らせてしまい、地面へ落としてしまったそうです。

画面のガラスはバキバキに割れてしまい、一部は内部が見えるほどの損傷でした。

あまりに損傷がひどい場合に、

そもそも修理が出来るのかどうかを心配しておられるお客様が多くいらっしゃいます。

 

どうぞご安心くださいませ。

当店ではひどく割れてしまったガラス液晶パネルでも、最短30分からで修理が可能です。

もちろん見た目にも綺麗な仕上がりです。

そしてデータはそのままで修理出来るので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

何より修理前に事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

 

今回修理をご依頼いただいたあいふぉん7も30分ほどで修理が完了致しました。

 

 

ガラスは綺麗になり、タッチなどの動作にも全く問題はございません。

もちろんデータも失われることなく、そのままの状態です。

 

キレイになったアイフォーンセブンをご覧になり、お客様にも大変ご満足いただけました。

 

ガラスコーティングについて

今回は画面割れ修理と合わせてガラスコーティング施工もご依頼をいただきました。

画面交換修理をした後は、何も保護をしていない状態です。

また落下などの衝撃が加わると、ガラスが割れてしまうリスクがございます。

 

しかし修理と合わせて画面の保護をしておくなら、

お受け取りいただいた時点でしっかり保護されていて安心です。

 

画面保護の方法には強化ガラスフィルムを貼り付ける方法と、

今人気のガラスコーティングという方法がございます。

 

ガラスコーティングは最短7分から施工が可能です。

強度は強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当なので安心です。

コーティング力は約3年持続します。

画面くっきり、指通りなめらか、汚れにくく、汚れが落ちやすい・・・といった特長がございます。

 

今回はこの安心強度のガラスコーティングが施工された状態でお返し出来ましたので、

しっかり保護されている状態で、お受け取りいただけました。

 

店舗詳細

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

当店は総務省登録修理業者です。

・修理に使用する部品

・修理の手順や方法

・修理後の電波への影響など

様々な情報を総務省へ提出し、厳しい審査基準をクリアしております。

 

総務省もお墨付きのiPhone修理屋さんですので、

「安心・高品質」のアイフォーン修理をしていただくことが可能です。

 

あいふぉーんのことでお困り事がございましたら、スマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい。

各種修理を即日対応にて解決致します。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。