iphone修理実績

富山県射水市戸破からiPhone8の液晶パネル交換修理でご来店

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理のことなら

スマートクールイオンモール高岡店にお気軽にお問い合わせくださいませ。

【目次】

      • 今回ご依頼の修理内容
      • 画面割れは早急に修理したほうが良い理由
      • 店舗詳細

 

今回のご依頼の修理内容

今回ご紹介する修理内容はiPhoneの画面割れ修理についてです。

富山県射水市戸破からご来店のお客様より、アイフォンエイトの修理をご依頼いただきました。

 

アイフォンの画面の表面はガラスで出来ています。

そのため外部から衝撃や圧力が加わると、ガラスが破損してしまいます。

時折、カバンやポケットに入れていて、知らない間にガラスが割れていたというケースもありますが、

大半はうっかり手を滑らせるなどして、落下させてしまったことによりガラス破損が生じてしまいます。

 

今回ご依頼のお客様のあいふぉんえいとも、やはり落下による衝撃が原因でした。

 

当店ではアイフォーンの画面割れ修理が最短30分からで可能です。

またデータはそのままで修理出来るので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけて大変便利です。

 

今回も30分ほどであいふぉーんえいとのガラス液晶交換修理が完了致しました。

 

 

画面がキレイになっただけでなく、

もちろんタッチなどの動作もスムーズで、データもそのままです。

 

画面割れは早急に修理したほうが良い理由

アイフォンの画面が割れてしまっても、程度が軽微なものだった場合に、

そのままでも大丈夫と判断して、修理せずに放置してしまうケースが見られます。

 

最初は大丈夫と感じるかもしれません。

でも後から二次的なトラブルを引き起こしてしまう事があります。

 

例えば、急に液晶ににじみや線が入って、画面が見えにくくなったり、

細かいガラス片が飛び散って、刺さってしまったり、

タッチ操作が出来なくなってしまう事があります。

またゴーストタッチと呼ばれるタッチが暴走する症状が起きることもあります。

ゴーストタッチで注意が必要なのは、勝手にパスコードを繰り返し誤入力してしまうケースです。

アイフォンは繰り返しパスコードを誤入力するとロックが掛かってしまいます。

ロックが掛かると対処方法は初期化しかありません。

初期化してしまえば、端末内の大切なデータがすべて消去されてしまいます。

 

さらに万一、水没してしまった場合、

画面が割れていると、その部分からあっという間に水が侵入してしまいます。

水没復旧は修理価格が比較的高額になるケースがあるため注意が必要です。

特に積雪の時期は、水没でご来店されるお客様が増える傾向にあります。

 

こうした二次的なトラブルに発展するのを未然に防ぐためにも、

画面の割れやヒビは、早めの修理が肝心となります。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館2階にて営業しております。

アイフォンの各種修理を即日対応にて承っております。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から可能です。

 

店内には各種スマホケースや強化ガラスフィルム、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなども多数取り揃えております。

 

またスマホ修理やタブレット修理だけでなく、

ガラスコーティング施工も承っております。

フィルムの貼り替えをご検討だったり、新しく端末をご購入された際には、

是非、当店にてガラスコーティングをご施工くださいませ。

当店では3回重ね塗りするため、安心の厚みで保護が出来ます。(目には見えません)

 

その他、スマホやタブレットやゲーム機の事でお困り事がございましたら、

どうぞお気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。