iphone修理実績

【iPhone修理】iPhone8の画面割れ修理|富山県高岡市戸出町からご来店《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iPhone修理をご検討でしたら当店へお気軽にお問い合わせください。

当店は総務省登録修理業者なので「安心・高品質」です!

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面割れをそのままにしていると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は「液晶パネル交換修理」についてです。

富山県高岡市戸出町からご来店のお客様よりiPhone8の画面交換修理をご依頼いただきました。

 

うっかり手を滑らせてしまい、アスファルトの上へ落としてしまったそうです。

拾い上げてみると、画面がわれてしまっていたとのことでした。

しかもガラス割れだけでなく、液晶ににじみや縦線なども生じていました。

 

iPhoneの画面の表面はガラスで出来ています。

そのため、外部からの衝撃など強い圧力が加わると割れてしまいます。

時折、カバンやポケットの中に入れていて、

知らない間に画面が割れているといったケースもあります。

 

またその衝撃が強いとガラスの破損だけでなく、

今回のように液晶にまでダメージが生じてしまいます。

 

当店ではガラスの割れや液晶の破損を即日対応にて修理を承っております。

今回は30分ほどの修理時間で画面割れ修理が完了致しました。

 

 

ガラスも液晶もキレイになり、タッチ操作にも問題はありません。

キレイになったアイフォンエイトをご覧になり、お客様にも大変お喜びいただけました。

 

 

画面割れをそのままにしていると・・・

時折、あいふぉんの画面がわれていたり、ヒビが入っている状態のままで放置している方をお見掛けします。

少しくらいの破損なら大丈夫・・・と考えてしまいがちですが、

実は不要な二次的トラブルを引き起こす要因となる事があります。

 

iPhoneの画面の表面はガラスです。

割れていると、ボロボロと細かいガラス片がこぼれ落ち、刺さってしまう事があります。

大変細かいガラス片のため、刺さるとなかなか抜けません。

また最初はタッチ操作に問題がなくても・・・

ある日突然タッチが反応しなくなったり、勝手にタッチが暴走(ゴーストタッチ)することがあります。

タッチが反応しなければ、画面での操作が何も出来なくなってしまいます。

またゴーストタッチが起きると、

パスコードを繰り返し勝手に誤入力して、アイフォーンにロックが掛かってしまうこともあります。

もしロックが掛かってしまうと、初期化しか対応方法がなくなってしまいます。

そして初期化すると、端末内の大事なデータがすべて消去されてしまいます。

 

また万一、水没してしまった場合、割れている箇所から、あっという間に浸水してしまいます。

水没復旧は比較的高額になる傾向がありますので注意が必要です。

特に積雪の時期は水没案件が大変増える傾向にあります。

 

こうした様々なトラブルを避けるためにも、

もし、画面に割れやヒビなどが生じているようでしたら、お早めの修理が肝心です。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

iPhone修理だけでなく、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、ガラスコーティング施工なども承っております。

 

スマホやタブレットのことでお困り事がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

またフィルムの貼り替えや、新しく端末を購入された際には、

是非、当店でガラスコーティングを施工されることお勧め致します。

当店では3回重ね塗りするため、安心強度でしっかり保護が出来ます。

興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。