iphone修理実績

富山県砺波市深江からiPhoneXの画面割れ修理でご来店

富山県高岡市周辺でiPhone修理をお探しなら

スマートクールイオンモール高岡店にお任せください。

【目次】

      • iPhoneXの画面割れ修理
      • 画面割れを放置すると・・・
      • 店舗詳細

 

iPhoneXの画面割れ修理

今回ご紹介するアイフォン修理は液晶パネル交換修理についてです。

富山県砺波市深江からアイフォンテンの修理でご来店いただきました。

 

うっかり落としてしまい、その際の衝撃で画面が割れてしまったそうです・・・

 

アイフォーンは角からの衝撃を受けると割れやすく、

しかもiPhoneXの場合は重量もあるため、衝撃は大きくなりがちです。

 

当店ではガラス液晶交換修理が最短30分から、データそのままで修理が可能です。

今回も30分ほどで修理が完了致しました。

 

 

キレイに修理が出来、操作にも問題はありません。

もちろんデータもそのままでお返し出来ました。

 

画面割れを放置すると・・・

今回の画面割れの場合、全体に広がっているものの、見た目には小さい損傷に感じるかもしれません。

当初、お客様も修理せずに、そのまま使おうかと悩んでおられたようです。

 

でも画面割れを放置すると様々な二次的なトラブルに発展する危険があります。

よくあるトラブルはタッチ不良です。

タッチが反応しなくなって、全く操作が出来ないという症状が生じることがあります。

またタッチが暴走するゴーストタッチと呼ばれる症状もあります。

画面に触れていないのに、勝手に画面が動く現象です。

ゴーストタッチが起きると、勝手にパスコードを繰り返し誤入力してしまうことがあります。

誤ったパスコードを入力するには限界があり、

連続して誤入力が繰り返されるとロックが掛かってしまいます。

そうなると初期化するしか方法がなくなります。

初期化すれば端末内のデータはすべて消えてしまうため注意が必要です。

 

また万一、水没してしまった場合に、水があっという間に内部へ侵入してしまいます。

水没すると修理が高額になる傾向にありますので注意が必要です。

特にこれから積雪の時期になりますが、毎年このシーズンは水没でご来店されるお客様が急増します。

 

またiPhoneの画面の表面はガラスです。

ガラスに割れが生じているため、細かいガラス片が飛び散ったり、刺さったりするリスクもあります。

 

こうした様々な二次的なトラブルを引き起こしてしまわないよう、

画面に割れやヒビが生じてい場合には、決して放置せず、早めに修理することが大切です。

 

店舗詳細

当店ではiPhoneの様々な修理に対応しております。

画面割れ修理やバッテリー交換だけでなく、

ドックコネクター交換修理、ホームボタン交換修理、カメラ交換修理、

カメラレンズ交換修理、スピーカー交換修理、マイク交換修理、

水没復旧対応、リンゴループなどの起動不良、基板修理・・・など

お困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

またiPhone修理だけでなく、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理なども承っております。

 

店内には各種スマホケースや強化ガラスフィルム、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなども取り揃えております。

 

イオンモール高岡へご来館の際は、当店へもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。