iphone修理実績

【iPhoneX|バッテリー交換】富山県射水市小泉からご来店【イオンモール高岡】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理をお探しでしたら当店へお任せください。

画面交換修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

【目次】

 

        •     
      • 今回の修理
      • 経年劣化したバッテリー
      • 店舗詳細

 

今回の修理

今回ご紹介するアイフォン修理はバッテリー交換についてです。

富山県射水市小泉からアイフォンテンの電池交換修理でご来店いただきました。

 

最近バッテリーの減りが早くなり、あいふぉんのバッテリー交換が可能な場所を探しておられたそうです。

そしてインターネット検索で当店の事を調べて下り、ご来店いただきました。

 

当店ではアイフォーンのバッテリー交換を最短15分から、データそのままで修理することが可能です。

データそのままですので、事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

また修理後はすぐ元通りにご使用いただくことが可能ですので大変便利です。

 

今回ご依頼いただいたあいふぉんてんも即日修理にてバッテリー交換が完了致しました。

 

 

バッテリーの状態を表す最大容量表示も100%に復活しました。

この最大容量表示が80~85%くらいになるとバッテリーの交換をご検討いただく必要が生じてきます。

 

経年劣化したバッテリー

アイフォンで使用されているリチウムイオンバッテリーは経年劣化します。

そのため同じ端末を長く使用するには、必ずバッテリー交換が必要となります。

 

経年劣化の兆候としては、バッテリーの持ちが悪くなるなどの症状が出始めます。

そのタイミングでの交換を逃してしまうと、様々なトラブルの要因となることがあります。

やがて必要な電力を供給できなくなり、使用中に急に電源がシャットダウンするようになったり、

電源が落ちた後に、全く起動しなくなって起動不良になってしまうことがあります。

さらにはバッテリーが膨張して、液晶パネルを浮き上がらせてしまうこともあります。

そうなると画面の交換修理が必要になったり、

画面と本体の間に出来た隙間からホコリや水分が内部に混入してダメージを与えたり、

水没した際には、あっという間に浸水してしまいます。

 

またバッテリーは寒さに弱く、気温が低いと調子が悪くなりがちです。

経年劣化が進んでいる場合は、その影響を受けやすいため、

朝起きてるとiPhoneが起動不良になっている・・・というケースも起こり得ます。

 

それでバッテリーの減りが早いなどの経年劣化の兆候を感じていたり、

2年以上バッテリー交換をしていないといった場合には、

本格的な寒さが到来する前に、お早めの交換修理をお勧め致します。

 

店舗詳細

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

学校帰りや仕事帰りの時間でも間に合います。

 

iPhone修理だけでなく、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理なども承っております。

また修理だけでなく、ガラスコーティング施工も行っています。

当店のガラスコーティングは3回重ねるため、しっかりコーティングの厚みがあります。

 

スマホやタブレットの修理、ガラスコーティングなどご検討の際は

スマートクールイオンモール高岡店にお任せくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。