iphone修理実績

iPhone8のバッテリー交換|最短15分から|富山県高岡市赤祖父からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理をご検討でしたら、

当店へお気軽にお問い合わせください。

【目次】

      • 今回の修理
      • バッテリーの経年劣化を放置すると・・・
      • 店舗詳細

 

今回の修理

今回ご紹介するアイフォン修理はバッテリー交換についてです。

富山県高岡市赤祖父からご来店のお客様より、アイフォンエイトの修理をご依頼いただきました。

 

iPhoneのバッテリーの状態を表示する項目に「サービス」という表示が出たようです。

アイフォーンの設定アプリ→バッテリーバッテリーの状態と進んでいただくと、

バッテリーの劣化具合を確認することが出来ます。

最大容量表示が80~85%くらいになってくると、そろそろ交換時期となります。

「サービス」表示が出てしまうと、バッテリーは著しく劣化しているため、早急な対応が必要な状態です。

 

当店ではバッテリー交換が、データそのまま、最短15分からで修理が可能です。

今回も15分ほどで電池交換修理が完了致しました。

 

 

あっという間に新品バッテリーへ交換が出来ました。

当店では大変お手軽にバッテリー交換をしていただけます。

 

バッテリの状態を表す最大容量も100%表示に復活しました。

もちろん「サービス」表示も消えています。

 

バッテリーの経年劣化を放置すると・・・

iPhoneはリチウムイオンバッテリーを使用しています。

経年劣化するため、愛用の端末を長く使用するためには必ず電池交換が必要となります。

 

最初はバッテリーの減りが早いなどの兆候が出始めます。

でもさらに経年劣化が進んでしまうと、様々なトラブルを引き起こすことがあります。

例えば、IPHONEを使用中に、バッテリーから必要な電力を供給できなくなり、急に電源がシャットダウンしたり、

電源が落ちたまま起動せず、起動不良状態に陥ってしまうこともあります。

またバッテリーが膨張し、画面を浮き上がらせてしまうこともあります。

そうなると液晶が傷んで、画面交換修理も必要になったり、

本体と画面の間に出来た隙間からホコリや水分が混入してしまうこともあります。

その状態で水没すると、あっという間に内部まで水分が侵入してしまいます。

水没してしまうと修理は高額になるケースが多いため注意が必要です。

 

こうした様々なトラブルを引き起こす前に、お早めのバッテリー交換が肝心です。

 

特にバッテリーは寒さに弱いため、気温が低くなるとバッテリーは調子が悪くなりがちです。

経年劣化の兆候をお感じでしたら、本格的な寒さが到来する前にの対応をお勧め致します。

 

店舗詳細

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

店内には各種スマホケースや強化ガラスフィルム、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなども多数取り揃えております。

ご来館の際は、当店へもお気軽にお立ち寄りください。

 

iPhoneの各種修理も即日対応にて承っております。

お困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。