iphone修理実績

【iPhone修理|データそのまま】富山県砺波市太郎丸からiPhone12の画面交換修理でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

アイフォンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【目次】

      • 今回の修理
      • ガラスコーティング
      • 店舗詳細

 

今回の修理

今回ご紹介するアイフォーン修理は画面交換修理についてです。

富山県砺波市太郎丸からご来店のお客様からiPhone12の修理をご依頼いただきました。

 

カバンに入れていたiPhoneを取り出したところ、画面に何も映らなくなっていたそうです。

中に入っていたデータがどうなってしまったんだろうと大変心配しておられるご様子でした。

 

もう少し詳しくお聞きすると、音がなったり、バイブが作動したりしているとのことでした。

ということは画面に何も映らないだけで、電源は入っているようです。

 

様々な原因が考えられますが、

色々と調査してみたところ、液晶の損傷による不具合であることが判明しました。

それで新しい液晶パネルと交換したところ・・・

 

 

液晶がしっかりと映るようになりました。

もちろん動作は問題なく正常に反応しています。

そして心配しておられたデータもそのままの状態でした。

 

データそのままで直ったIPHONE12をご覧になり、お客様にも大変お喜びいただけました。

 

ガラスコーティング

今回は画面交換修理と同時にガラスコーティング施工も承りました。

 

液晶パネルを新しくすると、ガラスは何も保護していない状態になります。

万一落としてしまったりすると、ガラスが割れてしまう危険があります・・・

せっかく修理した後に、画面を破損させてしまうとショックは計り知れません。

 

それで当店では画面交換修理のお客様にはセットで画面保護をされることをお勧めしております。

画面保護の方法としては、これまで強化ガラスフィルムの貼り付けが主流でした。

でも最近では新たな選択肢として、ガラスコーティングを施工して画面保護することが人気となっています。

 

人気の理由としては、ガラスコーティングを施工すると

・指通りなめらか、画面くっきり

・汚れが付きにくく、落ちやすい

などなどの効果が挙げられます。

 

見た目には分かりませんが、鉛筆強度9H相当の強度があり、強化ガラスフィルムと同程度です。

でもフィルムのようにホコリや空気が混入したり、変色したり、端が浮いてくるといったことはありません。

 

ガラスコーティングは最短7分から施工可能なので、大変お手軽にご施工いただけます。

コーティング力は約3年持続するという点も安心ポイントです。

 

店舗詳細

富山県高岡市周辺でiPhone修理やガラスコーティングをご検討でしたら、

即日対応が可能なスマートクールイオンモール高岡店にお任せください。

 

当店はイオンモール高岡の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前(ガチャガチャ前)にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

アイフォン修理だけでなく、

アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理なども承っております。

 

お困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。