iphone修理実績

富山県高岡市大坪町からiPhoneSE2の画面割れ修理でご来店《イオンモール高岡》

富山県高岡市周辺でiPhone修理をお探しなら、

即日修理が可能なスマートクールイオンモール高岡店へご来店ください。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 画面の割れを放置すると・・・
      • ガラスコーティングについて

 

今回の修理内容

今回ご紹介するアイフォン修理は液晶パネル交換修理についてです。

富山県高岡市大坪町よりアイフォーンエスイー2の修理でご来店いただきました。

 

iPhoneの画面は大きく剥き出しになっているため、

割れたり、ヒビが入ったり、キズが付いたり・・・と、様々なトラブルが生じやすい部品です。

 

今回あいふぉん修理をご依頼いただいたお客様も

あいふぉーんを落下させてしまい、その衝撃でガラスが割れてしまいました。

しかも画面の上部は、内部が剥き出しになってしまうほどの破損状況です。

ガラスが粉々に砕け散った状態になっていました。

 

あまりにも破損状況がひどい場合に、

修理することが可能なのかどうかを心配しておられるお客様も少なくありません。

でもご安心ください。

当店では最短30分から、データそのままで、綺麗に修理することが可能です。

 

今回も30分ほどの時間で修理が完了致しました。

 

 

もちろんタッチ動作にも問題はなく、キビキビとスムーズに反応しております。

 

画面の割れを放置すると・・・

時折、画面が割れたまま、修理せずに放置されているiphoneをお見掛けします。

特に破損が軽微なものだった場合、大丈夫と考えてしまいがちかもしれません。

でもその油断が、実は様々なトラブルを引き起こす要因につながることがございます。

突然、液晶がブラックアウトして何も映らなくなったり、

タッチが反応しなくなって、動作できなくなったり、

タッチが勝手に動く(ゴーストタッチ)状態になってしまうことがあります。

特にゴーストタッチの場合は、勝手にパスコードを繰り返し誤入力してしまい、

iphoneのロックが掛かってしまうケースもございます。

ロックが掛かると、最悪の場合、IPHONEを初期化せざるを得ないこともあります。

初期化すれば、iPhone内の大切な情報のすべてが消去されてしまいます。

こうした余計な二次的なトラブルを引き起こす前に、

iPhoneの画面割れ修理はお早めの対処が肝心となります。

 

 

ガラスコーティングについて

当店では鉛筆強度9H相当の強度になるガラスコーティング施工も承っております。

今回のように画面交換修理をした後は、画面の保護を何もしていない状態になります。

その状態で何かの衝撃が加われば、またガラスが割れてしまう・・・ということになりかねません。

 

でも修理と一緒にガラスコーティングを施工しておくと、

修理後にアイフォンをお受け取りいただいた時点で、しっかり保護されているので安心です。

 

ガラスコーティングは、画面割れ修理に要する時間∔7分くらいで施工が可能です。

コーティング力は約3年持続する点も安心ポイントです。

また強化ガラスフィルムでは守ることが出来ない角の部分まで、しっかり保護することが可能です。

指通りなめらかで、画面くっきり、汚れが付きにくく、落ちやすいのも嬉しい点です。

 

ガラスコーティングは片面施工が3300円、両面施工が5500円となります。

そして今キャンペーン実施中で、修理とセットでご施工いただく場合は、

通常価格から1000円引きで施工することが可能です。

 

詳細はお気軽にスタッフへお尋ねください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。