iphone修理実績

【iPhone即日修理】iPhoneXSの画面割れ修理とガラスコーティング施工|富山県砺波市杉木

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

富山県高岡市周辺でiPhone修理をご検討でしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【目次】

      • 今回の修理
      • ガラスコーティング
      • 店舗詳細

 

今回の修理

今回は富山県砺波市杉木からご来店のお客様より

iPhoneXSの画面割れ修理とガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

 

うっかり落としてしまい、その際の衝撃で画面が割れてしまったそうです。

特に画面の左下部の損傷が激しく、全体にヒビが広がっていました。

アイフォンの背面はケースで保護していたものの、

画面にはガラスコーティング施工や強化ガラスフィルムなどはなく、

何も保護していない状態だったようです。

 

当店ではヒドイ割れ方をしてしまった場合を含めて、

最短30分からでキレイに画面交換修理をすることが可能です。

即日対応なので大変便利です。

 

今回も30分ほどでキレイな画面に修理が完了致しました。

 

 

もちろんタッチ動作にも問題はなく、きびきびと反応しています。

キレイな画面になり、お客様にも大変お喜びいただけました。

 

ガラスコーティング

今回は画面割れ修理に加えて、ガラスコーティング施工も承りました。

あいふぉんの画面はガラスで出来ているため保護していないと割れるリスクがございます。

 

これまでは強化ガラスフィルムを貼り付けることで画面保護しておられる方が多かったかもしれません。

でも最近はガラスコーティングを施工し、塗って保護する方法が人気となっております。

 

ガラスコーティングは・・・

・キズが付きにくく、割れにくい

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・画面くっきり、指通りなめらか

・コーティング力は約3年持続

・施工してもメーカー修理対応

・フィルムのように変色しない・・・などの特長がございます。

 

 

コーティングは目には見えませんが、

コーティングの厚みは800ナノメートルを3回重ねた2400ナノメートルです。

当店のガラスコーティングは3回重ねていますので、大変安心の強度です。

 

ガラスコーティングを画面割れ修理と同時に施工しておくと、

修理後にお受け取りいただいた時点で、しっかりと画面の保護が出来ていますので大変安心です。

 

施工時間は最短10分から可能ですので、大変お手軽にご施工いただけます。

またアイフォーンなどのスマホだけでなく、タブレット、AppleWatch、腕時計、メガネやサングラス・・・など

様々なものに施工が可能です。詳細はスタッフへお気軽にお問い合わせください。

 

店舗詳細

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡の東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理などを承っております。

ご予約での修理を優先とさせていただいておりますが、

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎です。

 

iPhoneの旧機種から新機種に至るまで幅広い修理内容に対応しております。

 

店内には各種スマホケース、強化ガラスフィルム、アクセサリー、

Apple認証品の充電アダプターや充電ケーブルなども多数取り揃えております。

 

イオンモール高岡へご来館の際は、

スマートクール高岡店にもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。