iphone修理実績

【アイフォンの画面割れ修理|最短30分~】富山県射水市東太閤山からiPhone8Plusの画面交換修理でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

アイフォンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【目次】

      • 今回ご依頼の修理内容
      • 割れた画面を修理せずに放置していると・・・
      • 店舗詳細

 

今回ご依頼の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォーン修理は画面割れ修理についてです。

富山県射水市東太閤山からご来店のお客様より、アイフォンエイトプラスの修理をご依頼いただきました。

 

うっかり手元が滑ってしまい、アスファルトの地面に落下させてしまったそうです。

その際の衝撃であいふぉんえいとぷらすの画面が割れてしまいました。

特に液晶パネルの左下部の損傷が酷く、内部が見えてしまうほどの割れ方でした。

 

また今回のケースでは、ガラスが割れてしまっただけでなく、液晶も損傷していました。

液晶に縦線や“にじみ”が生じていて、上部の3分の1くらいしか映っていませんでした。

 

さらにタッチ不良を引き起こしていて、全くタッチ操作が出来なくなっていました。

 

こんな場合でも、当店では最短30分からで即日修理が可能です。

またデータもそのままで修理が出来ます。

 

 

今回も30分ほどでキレイなガラス液晶に仕上がりました!

 

 

動作も全く問題なくサクサク動いております!

 

割れた画面を修理せずに放置していると・・・

 

今回のように割れ方が酷い場合には、すぐに修理しようと思われることと思います。

でも割れ方が軽微なものの場合、修理せずにしばらくそのまま放置しているケースをお見掛けすることがあります。

 

今回はすでに液晶のにじみやタッチ不良などが生じていましたが、

場合によっては、この症状がしばらく時間が経過してから市生じることがあります。

 

最初は、特に問題なくスムーズに操作が出来ていたり、液晶の映りに影響がないように思えても、

ある時突然、液晶が線やにじみで見えづらくなったり、ブラックアウトしてしまうことがあります。

またタッチが全く反応しないだけでなく、勝手にタッチが暴走(ゴーストタッチ)することもあります。

ゴーストタッチが起きると、勝手にロック画面のパスコードを繰り返し誤入力してしまい、

連続して繰り返し間違えた状態になって、あいふぉーんにロックが掛かってしまうケースもあります。

もしIPHONEがロックされてしまうと、初期化でしか解除できなくなってしまいます。

そして初期化すれば、当然iPhone端末内のデータはすべて消去されることになります。

 

それでIPHONEの画面割れは、たとえ軽微なものであったとしても、

こうした二次的なトラブルを引き起こしてしまう前に、早めに修理しておくことをお勧め致します。

 

もしお困りの際は、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

店舗詳細

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

イオンモール内にございますので、修理でお待ちいただく間も退屈しません。

お買い物やお食事や映画など、お気軽に色々お楽しみいただけます。

 

店内には各種スマホケースやスマホアクセサリー、

強化ガラスフィルムやスマホガジェットなど多数取り揃えております。

当店では充電アダプターや充電ケーブルもご用意しておりますが、

それらはApple認証品の製品となっていますので大変安心です。

 

またアイフォン修理、アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理だけでなく、

ガラスコーティング施工も承っております。

 

新しくスマホやタブレットを購入された際など、端末の保護をご検討でしたら、

是非当店にてガラスコーティングをご施工くださいませ。

 

最短7分からで強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当の強度でしっかり保護できます。

 

ご来館の際はどうぞお気軽に当店へもご来店くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。