iphone修理実績

【iPhone即日修理】iPhoneXSの画面交換修理|富山県砺波市東保からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理、アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理をご検討でしたら

当店へお気軽にお問い合わせください。

 

 

当店はイオンモール高岡東館2階にて営業しております。

ご来館の際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。

店内には各種IPHONEケース、強化ガラスフィルム、アクセサリー、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数取り揃えております。

またスマホ修理やタブレット修理だけでなく、ガラスコーティング施工も承っております。

当店では安心の3層塗り施工を実施しておりますので、しっかり保護できます。

 

 

今回ご紹介するのはiphonexsの液晶パネル交換修理についてです。

富山県砺波市東保からご来店のお客様より修理をご依頼いただきました。

 

画面のヒビ自体は軽度のものでした。

でもやがて液晶に縦線が入るようになり、ついにはタッチ操作も出来なくなったそうです。

 

アイフォンの画面にヒビが入ったり、割れたりした時、ちょっとした程度の症状なら、

そのまま修理せずに放置してしまうということがあるかもしれません。

 

でもそれ、実は別の二次的なトラブルを引き起こす要因となることがあるんです。

最初は大丈夫でも・・・

今回のように、液晶に少しずつ線や滲みが生じたり、

タッチが反応しなくなってしまったり、

タッチが勝手に暴走(ゴーストタッチ)することがあります。

 

そうなると画面が見えずらくなるだけでなく、

何も操作が出来ず困ってしまいます。

特にゴーストタッチが起きてしまうと・・・

勝手にパスコードを繰り返し誤入力してしまい、

あいふぉんにロックが掛かって使えなくなる・・・なんてことも生じます。

そうなると、もう初期化するしか方法はありません。

初期化すると端末内の大切な情報はすべて消えてしまいます。

 

それでこれくらいなら大丈夫!・・・よは考えず、

二次的なトラブルを不要に招いてしまう前に、お早めに画面修理しておくことが大切です。

 

当店では最短30分から、あっという間のスピード修理で解決できます。

 

 

今回も30分ほどで、液晶の線やにじみなどのない、綺麗な画面に修理出来ました。

もちろんタッチ操作にも問題ありません。

何よりデータそのままで修理できるので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

アイフォンのことでお困りの際は、まずはお気軽にご相談ください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。