iphone修理実績

【アイフォン修理】富山県小矢部市道明からiPhone7のドックコネクター交換修理でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォンの各種修理を即日対応にて承っております。

大切なデータはそのままで修理できるので、事前の初期化など面倒な作業は不要です。

アイフォーンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際はお気軽に当店へもご来店くださいませ。

 

 

イオンモール高岡内にございますので

修理でお待ちいただく間も退屈することはございません。

フードコートやレストラン街でお食事をお楽しみいただいたり

イオンスタイルや専門店でお買い物していただいたり

映画館で映画をご鑑賞いただいたり

色々とお楽しみいただけます。

 

さて今回ご紹介するのはあいふぉんのドックコネクター交換修理についてです。

富山県小矢部市道明からアイフォンセブンの修理でご来店いただきました。

 

あいふぉーんの充電口は毎日のように頻繁に使用する箇所です。

そのためドックコネクターが摩耗したり、経年劣化することがあります。

また充電中に余計な力が加わって、傷んでしまうこともあります。

その場合に充電しようと思っても、接触不良でスムーズに充電が出来なかったり、

全く充電の反応がないという場合もあります。

そうしたケースでも即日で、部品の交換修理で直すことが可能です。

 

今回ご依頼のあいふぉんせぶんは少し前から充電時に接触不良が生じていたそうです。

騙しだましで充電が出来ていたものの、遂に全く充電しなくなってしまったとのことでした。

試しに当店の充電器を挿してみましたが、充電口がスカスカで明らかに摩耗している様子でした。

 

45分ほどで新しいドックコネクターと交換してみたところ・・・

 

 

問題なく充電が出来るようになりました。

 

充電が出来なければ、やがてバッテリー残量は0になり、電源が入らなくなります。

そうすればiphoneは使用できなくなります。

 

でも当店なら即日で修理が出来るので安心です。

 

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。