iphone修理実績

【iPhone即日修理|画面交換修理】落下の衝撃で画面が割れたiPhoneXR|富山県南砺市池尻からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

大切なデータはそのままで修理出来るので安心です。

アイフォンのことでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今回、富山県南砺市池尻からアイフォンテンアールの液晶パネル交換修理でご来店いただきました。

 

あいふぉんの画面はガラスで出来ているため、

外部からの衝撃や圧力で、割れたり、ヒビが入ったり、キズが付いたりします。

最近のアイフォーンの場合、重量も増しているため、落下の際の衝撃も大きくなっています。

そのため、当店にもあいふぉーんの画面交換修理でご来店のお客様が大変多くいらっしゃいます。

 

場合によっては、画面の割れやヒビがちょっとした程度のもののため、

修理はせずに、そのまま放置しているというケースもお見掛けします。

 

でも実は・・・それ結構危険なんです。

最初は大丈夫、問題はないと感じるかもしれませんが、

やがて液晶に線や滲みが生じたり、

液晶がブラックアウトしたり、

タッチ操作が急に出来なくなったり、

ゴーストタッチ(タッチの暴走)が生じたり、

細かいガラス片が飛び散ったり・・・・など

様々な二次的なトラブルが生じるきっかけになる場合があります。

 

特にゴーストタッチが起きると、勝手にパスコードを誤入力してしまい、

繰り返しパスコードを間違えた状態になって、アイフォンにロックが掛かることがあります。

そうなると、iphoneの初期化が必要になり、大切なデータが全部消えてしまいます・・・

 

上記のようなトラブルを未然に防ぐためにも、IPHONEの画面が割れてしまった際は、

出来るだけお早めの修理をお勧め致します。

 

当店では即日修理が可能です。

今回も30分ほどでガラス液晶交換修理が完了致しました。

もちろんデータもそのままです。

 

 

キレイに修理出来たあいふぉんてんあーるの画面をご覧になり、

お客様にも大変お喜びいただけました。

 

iPhoneのお困り事はどうぞ当店にお任せください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。