iphone修理実績

【 iPhone11Pro|りんごループ復旧】富山県高岡市福岡町よりご来店!

りんごループ、水没の復旧なら復旧実績豊富な当店にお任せください!

スマートクール  イオンモール高岡店です。

 

今回、ご依頼頂いたのは…

 アイフォーン11Proのリンゴループ復旧作業です!

 

今朝起きた時には既にリンゴループ状態に陥っており、

ご自宅のパソコンでリンゴループに強い修理店をお探しになられたそうで、

お越しいただきました。

 

アイフォーンユーザー永遠の悩み、リンゴループ…。

その原因は数多くあり、原因の追求だけで長時間の修理となってしまうこともしばしば…。

 

大きく分けて二通りの原因があり、

一つはハードウェア(液晶パネル、バッテリーといった部品)の不調や破損

もう一つは、ソフトウェア(基板やOSアップデートの失敗、ストレージ圧迫)が原因として挙げられます。

 

スマートクール  イオンモール高岡店では復旧実績豊富なスタッフが、

ハードウェアが原因なのかソフトウェアが原因なのか明確にするため、

リンゴループに陥る前の使用状況や、状態を詳しくヒアリングしたのち原因を調査します。

 

今回はアイフォーンのストレージも特に圧迫されておらず、

外観も綺麗かつ水没歴もないとのことでした。

この湿気の多い暑い時期で隠れ水没の可能性も加味して、開腹すると…

ガッツリ水没してました。

 

今回は、アイフォンの上部が水に浸かってしまったことが原因で、

イヤースピーカーを壊してしまい、リンゴループに陥っていたようです。

 

イヤースピーカーを短絡すると、無事起動!

データは無事でした!

今回は水没が原因でしたが、中には物理破損が酷くてリンゴループに陥ったり、

iTunesに接続しただけでリンゴループに陥ったりと、原因はそこら中に転がっています。

ハードウェア起因のリンゴループでしたら、データの復旧率は高いものの、

ソフトウェア起因のものになると、一気に復旧率が下がってしますのもまた現実です…。

 

そこで、お勧めさせていただきたいのはバックアップの取得!

これやるに越したことはありません。

 

最悪初期化でしか端末を復旧するしかなくなっても、

バックアップさえ取れていれば割となんとかなります。

 

突然りんごループになって、混乱されるかもしれませんが、

まずはお近くの修理店にご相談ください。

 

意外と、治る策が見つかるかもしれませんよ。

 

高岡市近辺でリンゴループに強い修理店をお探しでしたら、

ぜひ、当店をご利用ください!

 

ご来店、お待ちしております!

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。