iphone修理実績

【iPhone修理|画面割れ修理】iPhone11の画面修理が30分で完了|富山県砺波市太郎丸からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店ではiPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理を承っております。

お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

店内には各種スマホケースや強化ガラスフィルム、

アップル認証品の充電アダプターや充電ケーブルなど多数ご用意しております。

 

今回ご紹介するIPHONE修理は〈画面交換修理〉についてです。

富山県砺波市太郎丸からご来店のお客様よりアイフォンイレブンの修理をご依頼いただきました。

 

アイフォーンの画面は大きく剥き出しになっているため、

ガラスが割れたり、液晶が滲んだり、タッチ不良などのトラブルが生じやすい部品です。

 

中には、ちょっとした割れやにじみの場合に、

修理せずそのまま放置している方をお見掛けすることがあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初は問題がないように思えるかもしれません。

でもやがてタッチ不良や液晶のブラックアウトを引き起こすことがあります。

突然タッチが反応しなくなって、何も操作が出来なくなったり、

ゴーストタッチ(タッチの暴走)が起きて、勝手にパスコードを誤入力してしまったりなど

二次的なトラブルを引き起こしてしまうことがあります。

ゴーストタッチによるパスコードの誤入力が連続して生じてしまうと、

最悪なパターンとして、あいふぉんの初期化が必要になってしまうことがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

余計なトラブルを引き起こしてしまう前に、お早めに画面の修理をしておくことが肝心です。

 

今回ご来店のお客様も、ちょっとした液晶のにじみが生じてしまっていました。

でもお早めに修理しておきたいとのことでご来店いただきました。

 

今回の修理は30分ほどで完了致しました。

 

 

これでタッチ不良などの余計な二次的トラブルを心配することなくご使用いただけます。

 

何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。