iphone修理実績

iPhoneSEの画面と電池の交換《富山県 砺波市太田よりご来店》

富山県(富山市、射水市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、滑川市、八尾町、立山町、上市町、入善町、黒部市)にお住まいの皆様、ご利用のアイフォンやアイパッド、エクスペリアやニンテンドースイッチの修理店舗をお探しでございましたら総務省登録修理業者の当店までお気軽にご連絡くださいませ。

当店はイオンモール高岡店の二階、ガチャガチャ広場前にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

店舗内ではスマホの保護ケースや画面の保護フィルム、スマホ用の充電機器なども多種多様に取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

iPhoneSE(第一世代)の画面と電池の交換

本日ご依頼をいただきますしたのが、バッテリーが膨張したことにより画面液晶が破損してしまったアイフォンエスイーの初代モデルになります。

このiPhoneSE初代モデルは、正規修理の期限が切れてしまっておりますので、Appleでの修理を行うことが不可能な端末となっております。

当店ではアイフォン4シリーズから修理に対応しておりますので、動画や写真がバックアップできずに眠っている起動不良iPhoneなども修理してデータを復旧させて頂く事が出来ますよ!

 

今回は画面とバッテリーを同時に交換いただきましたので、バッテリー交換費用を20%割引した料金でご利用いただきました。

当店ではスマホの修理箇所が増加するごとに割り引きが適応されますので、複数の修理が必要である端末であってもお安くご利用になっていただけます。

今回のアイフォンエスイーの修理時間はおおよそ1時間ほどでございました。

修理の待ち時間は店外に出ていただけますので、イオンモール高岡店内でお買い物やお食事をして有意義にお過ごしいただけますよ。

 

皆様のご利用心よりお待ちしております。

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。