iphone修理実績

iPhone12の電池交換《富山県 富山市掛尾よりご来店》

スマートフォン(アイフォン、エクスペリア、ギャラクシー、グーグルピクセル)をお使いの皆様、スマホを使用されていて何かお困り事やご不便に思われていらっしゃることはございませんか?

当店はイオンモール東館二階、イオンスタイルの手前の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

店舗内ではスマホの保護ケースや急速充電対応ケーブル、モバイルバッテリーや強化ガラス保護フィルムなども多種多様に取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しになられましたらお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

イオンモール高岡店毎日修理速報

アイホントゥエルブのバッテリー交換

今回お持ち込みいただきましたのがあいふぉん12になります。

iPhone12が発売されてから、おおよそ1年半ほどが経過していますが、購入時より充電持ちが悪くなったと感じられている方も多いかと思われます。

iPhoneのバッテリーは中身がリチウムイオンといった物質で出来ており、このリチウムイオン内蔵バッテリーは充電と放電を繰り返すことにより、徐々に本体に供給出来る充電量が減少していきます。

 

このバッテリーの劣化度合を確認する方法の一つに「バッテリー最大容量」を確認する方法があります。

チェックの仕方は簡単で、設定アプリを開く→バッテリーの項目をタップ→バッテリーの状態をタップ

上記の流れで簡単に確認することが可能でございます。

購入時を100%としたバッテリーの状態が数値化されており、最大容量がおおよそ80%を下回ると「バッテリーを交換してください」といったような表示が出てくるようになります。

この最大容量が著しく低下すると、最後は端末が起動できない状態に陥ってしまいますので、バッテリー交換はこまめに行っていただきますようお願い申し上げます。

今回のアイフォントゥエルブの電池交換作業はおおよそ1時間ほどでございました。

当店ではアイフォン4シリーズからiPhone12シリーズまで幅広くiphoneのバッテリー交換に対応致しておりますので、お使いのアイホンの電池持ちに不満がございましたら一度当店までご相談くださいませ!!

価格も¥2.530円からと地域最安値で皆様をお待ちしております。

 

バッテリー交換価格

皆様のご連絡心よりお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。