iphone修理実績

【iPhone修理】画面がバキバキに割れたiPhoneSE2|富山県南砺市法林寺からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県南砺市法林寺からiPhoneSE2の画面割れ修理でご来店いただきました。

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

iPhone修理、iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理を取り扱っております。

お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店ではiphoneの各種修理をデータそのまま、即日対応にて承っております。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

 

 

今回落下による衝撃で画面がバキバキに割れてしまい、

一部は内部が見えてしまうほどの損傷を受けたiPhoneSE2の修理をご依頼いただきました。

細かいガラス片も飛び散っており、画面をタッチ操作しようとすると、

ガラス片が刺さってしまうほどの状態でした。

 

画面が割れてから少しの期間、修理せずに放置しておられたそうです。

でもガラスが刺さりやすい状態になっており、

ご家庭には小さなお子様がいらっしゃって危険もあることから修理することにされたそうです。

 

当店ではそんな状態の画面でもキレイな仕上がりの画面へとスピード修理が可能です。

 

早速、修理に取り掛かったところ・・・

内部に水没痕が見られました。

 

iPhoneSE2には耐水性が備わっています。

しかし画面が割れていると、その箇所から容易に浸水してしまいます。

お客様には水没させた覚えはないそうですが、

恐らく、割れた箇所から水分が混入したと思われます。

幸い、起動不良などに陥るほどの状態ではなかったようですが、

水没復旧修理は高額になるケースもございますので注意が必要です。

 

しっかりと洗浄と乾燥作業も行い、画面もキレイに修理が完了致しました。

 

 

これでタッチ操作時にガラス片が引っ掛かったり、刺さったりする心配はなくなりました。

スムーズにタッチ操作が行えます。

 

画面が割れた状態で放置していると、

タッチ不良を引き起こして、タッチが反応しなかったり、暴走してしまうこともあります。

余計な二次的トラブルを引き起こしてしまう前に、

早めに修理されることをお勧め致します。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。