iphone修理実績

【iPhone修理専門店|充電できない】充電反応がないiPhone7|富山県砺波市矢木からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県砺波市矢木から充電が出来なくなったiPhone7の修理でご来店いただきました。

 

当店では・・・

画面が割れたりヒビが入った、タッチが反応しなくなった、ゴーストタッチ(タッチの暴走)が起きる、

バッテリーの減りが早い、画面が浮いてきた、突然電源が落ちる、充電出来ない、

カメラが起動しない、カメラのピントが合わない、音が聞こえない、ホームボタンが反応しない、

水没、リンゴマークが消えない、リンゴマークが点滅する・・・など

様々な修理に幅広くご対応致します。

 

アイフォンのことでお困り事がございましたら、当店へお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当店は総務省登録修理業者なので「安心・高品質」です。

 

 

今回ご紹介するアイフォーン修理は、

あいふぉんの充電口のドックコネクタ交換修理についてです。

 

充電ケーブルを差し込む部分は、毎日のように使用するため部品です。

そのため比較的、故障する可能性が高い部品と言えます

またケーブルの抜き差しに余計な力が加わってしまったり、

頻繁な使用による摩耗で劣化する場合もございます。

今回修理をご依頼いただいたアイフォンセブンは、充電ケーブルを差し込んでも全く反応しませんでした。

摩耗が原因で接触不良を起こしているようです。

充電が出来なければ、やがて電池がなくなって電源が入らなくなってしまいます。

早急な対処が必要です。

当店ではそんなドックコネクタ交換修理も即日にて解決致します。

 

 

今回のアイフォーンセブンの充電口の修理は30分程で完了致しました。

 

 

充電ケーブルを差し込むんでみたところ・・・

もちろん問題なく充電が出来ました。

 

これで安心してあいふぉんをご使用いただけます。

 

至急性の高い修理内容でも、即日対応が可能ですので、

お困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休  

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。