iphone修理実績

【iPhone修理】iPhoneXSの割れた画面の修理とガラスコーティング|富山県南砺市宗森からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理、バッテリー交換などアイフォンのことでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

各種修理をデータそのまま、即日対応にて承ります。

 

 

富山県南砺市宗森からご来店のお客様より

アイフォンテンエスの画面割れ修理とガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

 

落下の衝撃によりあいふぉんてんえすの画面に割れやヒビが生じてしまったそうです。

特に左側下部はガラス片が飛び散った状態でした。

触れるとガラス片がボロボロ落ちてくるため、刺さりやすくとても危ない状態でした。

ガラス片はとても細かいため、一度刺さってしまうとなかなか取ることが出来ません・・・

 

当店ではiphoneの画面交換修理を最短30分からで行うことが可能です。

待ち時間はほとんどありません。

それにイオンモール高岡内にございますので、

お買い物やお食事や映画鑑賞などをお楽しみいただいている間に修理が完了致します。

 

今回も30分ほどで修理完了です!

 

 

今回はガラスコーティングも施工させていただいております。

ガラスコーティングは強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当の強度です。

コーティング力は約3年持続します。

フィルムのように変色したり、浮いてきたりすることもありません。

指通りなめらかでタッチ操作も快適です。

 

 

このガラスコーティングが今は期間限定キャンペーン中で、

修理とセットの場合は通常価格から1000円OFFとなります。

 

液晶パネル交換修理をした後は、画面の保護が何も出来ていません。

でもがらすこーてぃんぐを施工しておくと、修理後にお受け取りいただいた時点で、

しっかりガラスの保護が出来ているので安心してご使用いただくことが出来ます。

 

画面交換修理の際は、セットでガラスコーティングを施工されることをお勧め致します。

 

もちろん単独でのガラスコーティングも大歓迎です。

アイフォーンやアンドロイドなどのスマホを新しくした場合や、

フィルムが劣化してきて貼り替えを考えておられる際は、

是非ガラスコーティング施工をご検討くださいませ。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。