iphone修理実績

【iPhoneのバッテリー交換】バッテリーが著しく劣化したiPhone7+ 富山県南砺市梅原からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理、アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理のことなら

当店へお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今回、富山県南砺市梅原からアイフォンセブンプラスのバッテリー交換でご来店いただきました。

バッテリーの状態が「サービス」表示になっていて、バッテリーの減りも早いとのことでした。

「バッテリーに関する重要なメッセージ」のアラートが出ていて、

バッテリーが著しく劣化していることが表示されていました。

 

 

アイフォーンを長く使用するためには、定期的にバッテリー交換をする必要があります。

経年劣化が進んでくると、必要な電力を供給できなくなるため、

上記写真のようなアラートが出る場合があります。

 

もしこのアラートが出ているのに、それを放置してバッテリー交換を後回しにしていると、

急に電源がシャットダウンするようになったり、起動不良を引き起こしたりします。

そうならないうちに、早めにバッテリー交換をしておくことが大切です。

 

当店では最短15分から、データそのままで電池交換修理が可能です。

事前の初期化などは不要ですし、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

 

またイオンモール内にございますので、

お買い物やお食事や映画鑑賞などでご来館の際に、

ついでにスピード修理で手軽にバッテリー交換ができることも大きなメリットです。

 

今回も15分ほどでバッテリー交換が完了致しました。

 

 

バッテリーの最大容量表示も100%になりました。

これで安心してご使用いただけます。

 

当店ではバッテリー交換の他にも

画面交換修理、ドックコネクター交換修理、カメラ交換修理、

水没復旧対応、リンゴループなどの起動不良など、

様々な修理を即日対応にて承っております。

 

アイフォーンのことでお困り事がございましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。