iphone修理実績

【砺波市にお住まいならiPhone修理はスマートクール高岡店へ】iPhone12mini画面交換修理 富山県砺波市中野からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店ではアイフォン修理、アイパッド修理、アンドロイド修理、任天堂スイッチ修理を承っております。

総務省の認可を得ている当店に修理はお任せください。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館2階にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

画面が割れた、バッテリーの減りが早い、充電できない、電源が入らない、水没した・・・など

お困り事がございましたら、お気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今回ご紹介するアイフォーン修理は液晶交換修理についてです。

富山県砺波市中野からご来店のお客様より

アイフォン12ミニの修理をご依頼いただきました。

イオンモール高岡が所在する高岡市と南砺波市は隣接しております。

比較的近隣に立地しておりますし、ショッピングのついでにご来店いただけて大変便利です。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

ご来店いただいた際、あいふぉん12みにの画面はバキバキに割れていました。

また液晶が映らなくなってしまっていました。

破損時の状況をお聞きしてみると・・・車に踏まれてしまったそうです・・・

着信時には音が鳴るとのことでしたので、幸い起動は出来る状態であることが確認できました。

 

IPHONEの画面が破損すると、ただガラスが割れるというだけでなく、

タッチ操作が出来なくなったり、タッチが暴走(ゴーストタッチ)したり、

液晶が映らなくなってしまうことがあります。

 

今回はガラスと液晶の両方が破損してしまっていたようです・・・

 

当店ではiPhone12miniのように、比較的新しい機種でも即日修理が可能です。

今回も40分ほどで画面交換修理が完了致しました。

 

 

ガラスが綺麗になり、液晶も無事に映るようになり、もちろん動作も問題ありません。

車に踏まれてしまったアイフォンもキレイになりました。

 

アイフォンのトラブルはiphone修理専門店のスマートクール高岡店へお任せください。

 

【他によく読まれている記事のご紹介】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。