iPhone 7

【iPhone7の画面割れ修理とガラスコーティング】富山県氷見市大野からご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォンの各種修理をデータそのまま、即日対応で承っております。

画面交換修理、バッテリー交換、水没復旧修理、起動不良修理など

お困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

当店はイオンモール高岡東館2階にて営業しております。

ご来館の際は当店へもお気軽にご来店くださいませ。

 

今回ご紹介するアイフォーン修理は画面割れ修理についてです。

富山県氷見市大野からご来店のお客様よりアイフォンセブンの修理をご依頼いただきました。

 画面交換修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

IPHONEの画面は大きく剥き出しになっているため、

外部との接触面積も広く、割れ・ヒビ・キズといったトラブルが生じやすい部品です。

 

強化ガラスフィルムを貼り付けて画面を保護していたとしても、

フィルムでは画面の端まで保護できないため、一部はどうしても無防備状態になります。

今回ご依頼のあいふぉんせぶんもフィルムで画面を保護しておられました。

しかし画面の端が剥き出し状態だったため、

その部分から画面全体の割れが生じてしまったようです。

 

当店では画面交換修理が最短30分から修理が可能です。

今回も30分ほどのスピード修理にて、綺麗に画面を修理することが出来ました。

 

 

そして今回はガラスコーティングの施工もご依頼いただきました。

ガラスコーティングは鉛筆強度9H相当の強度で、強化ガラスフィルムと同程度の保護力です。

コーティングですので、画面の端までしっかり保護できるというメリットもございます。

フィルムでは保護できなかった箇所もしっかり保護出来るので安心です。

それにコーティング力は約3年持続します。

 

 

画面交換修理をした後は、全く保護していない状態です。

修理とセットでガラスコーティングしておくなら、

修理後にお受け取りいただいた時点でしっかり保護されていて安心です。

そして今なら、修理とセットでガラスコーティングをご施工いただくと、

通常価格より1000円OFFになるキャンペーンを実施中です!

詳細はお気軽にスタッフへお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。