iPhoneSE2

iphoneSE2の画面割れ修理《富山県 高岡市野村よりご来店》

富山県内でスマホ(iPhone、Xperia、Googlepixel、Huawei)の修理店舗やスマホの保護ケースをお求めでございましたら、イオンモール高岡店にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております当店までお気軽におこしくださいませ。

イオンモール高岡店では6月6日まで、西館にて営業されておりますユニクロ様が創業セールを行われております。

当店ではIPHONEの画面交換30分から、バッテリー交換15分から承っております。

修理の待ち時間は店外に出ていただくことも可能でございますので、修理の待ち時間はイオンモール高岡店内でお買い物やお食事して有意義にお過ごしいただけますよ!

 

🔧📱アイフォーンエスイーツーの液晶修理🔧📱

 

本日お持ち込みいただきましたのがアイホンエスイーツーになります。

iphone6S以降の機種は画面と基板の間にテープがついており、液体やホコリの内部侵入を防いでいます。

このテープは修理で端末を分解する際に一度剥がれてしまうのですが、当店ではオプションで再度接着させていただくことも可能でございます。

修理後もしっかりと水没から保護してくれますので、修理の際にはぜひともご利用くださいませ。

 

今回の画面交換は40分ほどでございました。

新品の画面にはガラスコーティングの施工をご利用いただきましたので、鉛筆強度9Hの強化ガラスディスプレイとなっております!!!

 

当店のガラスコーティングは、施工時間10分ほどとなり、端末の裏表両方とも強化することが可能でございます。

一度施工すれば、この強化ガラス状態が3年間続きますので長期間ご安心して端末をご利用いただきますためにもぜひご利用くださいませ!!

 

施工時間も短時間ですのでお買い物の際などにサクッとご利用くださいませ。

富山県にお住いの皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。