iPhone X

【画面が勝手に反応する】iPhoneX《富山県砺波市からご来店》

IPHONE即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店ではアイフォーンの各種修理を即日対応を承っております。

アイフォンの他にもiPadや一部アンドロイドの修理も承っておりますので、

お困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

イオンモールでのお買い物の間にお立ち寄りいいただき、

修理をご依頼いただくことも可能です!

 

今回ご紹介するアイフォーン修理は画面交換修理です。

富山県砺波市からあいふぉんXの修理でご来店いただきました。

 

IPHONEを使っていると画面が勝手に動いたり、

タップしていないところが反応して思い通りに操作できずお困りのご様子でした。

 

今回の症状はゴーストタッチと呼ばれるものです。

アイフォンだけでなくスマートフォン全般で起きることのある現象です。

ゴーストタッチは画面割れやスマホが熱を持つことで誤作動を起こし発生することがあります。

ゴーストタッチをそのままにしておくと勝手に電話をかけてしまったり、

ロック画面で誤った数字を何度も入力しロックが解除できなったりします。

 

今回は画面に少し割れがあったのでそこが原因と判断し、

交換修理をおこないました。

 

 

交換は30分ほどで完了し、ゴーストタッチが起こらないことも確認できました!

 

当店では、画面交換後にガラスコーティングをお勧め致しております。

ガラスコーティングは画面に直接コーティングを行い、画面を保護するものです。

コーティングは目立たないのに9H相当の硬度が約3年間持続します。

フィルムを貼りなおさず、気泡やズレなども心配ございません。

画面割れから様々な故障に繋がることがあるので是非ご利用くださいませ。

 

他にもバッテリー交換をはじめ、スマートフォンを使っていて気になること、

ご不安なことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ご来店お待ちしております!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。