iPhone 6

【バッテリーが膨張して使用できない】iPhone6《富山県高岡市からご来店》

IPHONE即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店ではアイフォーンの各種修理を即日対応を承っております。

アイフォンの他にもiPadや一部アンドロイドの修理も承っておりますので、

お困り事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

イオンモールでのお買い物の間にお立ち寄りいいただき、

修理をご依頼いただくことも可能です!

 

 

今回ご紹介するiphone修理はバッテリー交換です。

お仕事でご利用されているIPHONEが充電出来なくなったとのことで

富山県高岡市からアイフォーン6の修理でご来店いただきました。

 

今回のバッテリー交換修理ですが、お持ち込みいただいたときに

画面が浮いてしまうほどバッテリーが膨張していました。

 

アイフォンのバッテリーは徐々に劣化していきます。

劣化が進むとバッテリー内部にガスが発生して、

ガスが溜まることでバッテリーが膨張してしまいます。

そのまま使い続けると基板や液晶に悪影響がでたり、

最悪の場合バッテリーが発火・爆発する可能性があります!

もしバッテリーが膨張していたら電源をおとし、使用を控えて当店にお持ちください。

 

危険な状態だったため慎重に交換を行いました。

 

 

無事交換ができ、問題なく使用できるようになりました!

お仕事用のスマートフォンということもあり、お客様にもご安心いただけました。

 

あいふぉんのバッテリーの膨張は劣化だけでなく

衝撃が加わることで起きることもあります。

バッテリー膨張は無理に対処しようとせず当店にご相談ください!

 

画面修理やバッテリー交換、それ以外にもスマートフォンを使っていて気になること、

不安なことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。