iPhone 8 Plus

【アイホン修理】iPhone8+の画面交換修理とバッテリ交換 キャンペーンでお得に! 富山県高岡市赤祖父からご来店《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

アイフォンのことでお困り事がございましたら、

総務省登録修理業者の当店にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

当店は新高岡駅すぐのイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休にて営業しております。

ご来館の際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

今回ご紹介するアイフォーン修理は画面割れ修理とバッテリー交換についてです。

富山県高岡市赤祖父からご来店のお客様よりアイフォンエイトプラスの修理をご依頼いただきました。

 各種修理の詳細は《コチラ》をご覧ください

 

落下の衝撃により画面が割れてしまったあいふぉん修理でご来店いただきました。

画面が割れたまま放置していると、

細かいガラス片が飛び散って刺さってしまったり、

液晶に線やにじみが生じたり、

タッチが反応しなかったり、タッチが暴走(ゴーストタッチ)したり、

液晶が突然真っ暗になったり・・・など

様々なトラブルを引き起こす原因になることがございます。

また水没してしまった際には、内部に一気に浸水することがあります。

特に水没の際は、修理が高額になってしまう傾向がありますので、

お早めに修理されることをお勧め致します。

 

当店では只今期間限定特別キャンペーンを実施しておりまして、

画面交換修理費用∔3000円ポッキリでバッテリー交換ができます。

 

またバッテリー交換費用∔2000円ポッキリで

・ガラスコーティング

・強化ガラスフィルム

・UV除菌

上記3点をご施工いただけます。

 

今回このキャンペーン内容についてもご依頼いただきました。

修理の所要時間は40分ほどで完了です。

 

 

画面もバッテリーも新しくなり、

そのうえしっかり画面の保護と除菌まで出来ているので、引き続き安心してご使用いただけます。

 

上記キャンペーンは期間限定となっております。

この機会をどうぞお見逃しなく!!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。