iPhone 6

【アイフォン修理】当店を2回目のご利用でiPhone6のバッテリー交換 富山県高岡市福岡町からご来店《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です、

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理、任天堂Switch修理は、

総務省登録修理業者の当店にお任せください。

 

 

当店は総務省に

「修理に使用する部品」

「修理の手順や方法」

「修理後の電波への影響」など

様々な情報を提出し、厳しい審査基準をクリアしております。

総務省もお墨付きの「安心・高品質」のアイフォーン修理をご提供いたします。

 

当店は新高岡駅すぐのイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

当店ではあいふぉんの各種修理を即日にて承っております。

画面割れ修理なら最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

その他の修理に要する時間につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 《各種修理の詳細はコチラをご覧ください》

 

 

今回ご紹介するIPHONE修理は《バッテリー交換》についてです。

富山県高岡市福岡町からアイフォンシックスの修理でご来店いただきました。

 

あいふぉんⅥは発売から年数が経過していますが、この機種がお気に入りで長らくご愛用しておられるとのことでした。

あいふぉーんのバッテリーは経年劣化するため、定期的な交換修理が必要となります。

でもばってりーを新品に交換すれば、まだまだご愛用いただくことが可能です。

 

今回ご来店いただきましたお客様は2年ほど前にも、一度当店にて電池交換をしていただきました。

バッテリーの劣化はm使用方法、使用環境、充電方法などによって大きく左右されますが、

大体2年くらいが交換の目安とされています。

 

前回電池交換修理をしていただいてから2年と少しが経過し、バッテリーの持ちが悪くなってきたため、

今回2回目のご利用とのことでした。

再度、当店をご利用くださり誠にありがとうございます。

 

お預かりしてから15分ほどで新品バッテリーへ交換が完了いたしました。

 

 

これで、これまでご愛用のiphoneをまだまだご使用いただけます。

 

経年劣化が進んだバッテリーは、

気温が低くなる冬の時期に調子が悪くなったり、起動不良を引き起こすことがございます。

最近バッテリーの持ちが悪いなど、劣化の兆候をお感じでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。