iPad

iPad6の画面ガラス交換とコーティング《富山県 富山市赤江よりご来店》

当店は新高岡駅より徒歩5分、イオンモール高岡店東管内二階フードコート横の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

当店は「即日対応」で修理を行っていますので、出張で富山県にお越しの方や旅行でのトラブル対応、正規修理店舗でのご予約がなかなか取れずにお困りの方にもお気軽にご利用いただけますよ。

 

店舗内ではスマートフォンのハードケースや手帳型ケース、スマホ充電機器類の取り扱いなども行っておりますので、イオンモール高岡店のフードコートやレストラン街にお食事にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

アイパッドシックスの画面ガラスの交換

 

今回お持ち込みいただきましたのがあいぱっどしっくすの画面割れによるガラス交換になります。

 

お子様がゲームをしている際に誤ってテーブルの上から落としてしまい、今回修理にお持ち込みいただいたそうです。

 

iPadは画面の表層ががらすでできているため、落としりだとか踏みつけてしまったりなどといった外部から強い衝撃を受けてしまうと簡単に破損してしまいます。

 

アイフォンやアイパッド、スマートフォンを使用していて、よく端末を落としてしまうといった方に当店がお勧めさせていただきたいのが「ガラスコーティング」になります。

 

当店のガラスコーティングは画面の上にガラスの溶剤を塗布して画面自体を強化ガラスのような状態にしてしまうといったものになります。

 

塗布した後は指紋汚れが付着しにくくなり、浮いてきたり変色せずにおおよそ3年間コーティングが持続しますので、一度コーティングしておくとご安心して端末をご利用いただくことができますよ!

 

今回のiPad6の画面ガラス交換は作業時間6時間ほどでございました。

 

 

当店ではアイホン以外にも、iPadや任天堂Switchやアンドロイド端末の修理も行っていますので、何かお困りごとがありましたら一度ご相談くださいませ。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。