iPhone 7

【アイフォン修理】自撮りが出来なくなったiPhone7 富山県高岡市蓮華寺からご来店《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県(高岡市、砺波市、射水市、小矢部市、氷見市、富山市、南砺市、

滑川市、魚津市、黒部市、立山町、上市町、入善町など)にお住まいで、

アイフォーン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理をご検討でしたら、

総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

 

 

当店は新高岡駅すぐのイオンモール高岡店の東館2階

イオンスタイル側のエスカレーター前(ガチャガチャ前)にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

今回ご紹介するあいふぉん修理はフロントカメラの交換修理についてです。

富山県高岡市蓮華寺よりiphone7の修理でご来店いただきました。

 カメラの修理詳細はこちらをご覧ください

 

あいふぉーんは大変高機能機種です。

カメラの性能も上がってきて、様々なシーンで撮影を楽しんでおられることと思います。

アイフォンには、画面側と背面側のそれぞれにカメラが付いています。

画面側のフロントカメラは、自撮りなどで活用される方がとても多くいらっしゃいます。

でもそのカメラが故障してしまうなら、大切なシーンを撮り逃してしまいます。

もし故障したら、すぐに修理したいと思われる方がほとんどだと思います。

 

スマートクール高岡店では、様々なiPhone修理を即日対応にて承っております。

それでもしカメラが故障しても、当店へお持ちいただければ、すぐに解決できます。

 

 

今回ご依頼いただいたアイフォンセブンもあっという間に修理が完了いたしました。

 

 

問題なくインカメラが起動し、しっかり映るようになりました。

これで撮りたいシーンの時に、さっと撮影が出来るようになりました。

 

修理に際しては、データそのままでの修理が可能ですので、

修理後はすぐに元通りにご使用いただけて大変便利です。

 

もしお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

当店が即日にて解決いたします。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。