iPhone 7

【アイフォン即日修理】前回のバッテリー交換から2年が経過したiPhone7 富山県高岡市辻から《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県(高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、富山市、南砺市、

魚津市、滑川市、黒部市、上市町、立山町、入善町など)にお住まいで、

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理が出来る業者をお探しでしたら、

総務省登録修理業者の当店にお気軽にお問い合わせ下さい。

 

総務省登録修理業者は様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアした業者です。

それで当店がご提供するアイフォーン修理は総務省もお墨付きの「安心・高品質」です。

 

 

当店では各種のあいふぉん修理を即日対応にて承っております。

例えば、ご来店される修理内容のトップ2の

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

遠方よりご来店いただいた場合でも、

イオンモール高岡内でお買い物やお食事や映画などをお楽しみいただいている間に修理が完了致します。

わざわざ受け取りのために別日にご来店いただく必要がないのでとても便利です。

またアプリなどのデータはそのままで修理が出来ます。

それで修理後はすぐ元通りにご使用いただけるので大変便利です。

 

 

今回ご紹介するあいふぉーん修理はバッテリー交換(電池交換)についてです。

富山県高岡市辻よりIPHONE7の修理でご来店いただきました。

 

バッテリー交換修理

 

当店は北陸エリア初出店で、

イオンモール高岡の東館の2階で営業させていただくようになってから、早2年が経過致しました。

この2年間、本当に多くのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。

 

今回のご来店は、当店が2年前にオープンした際に、バッテリー交換でご来店いただいたお客様でした。

バッテリーは経年劣化するため、大体2年くらいが交換の目安とされています。

ちょうど2年と少しが経過し、少しずつバッテリーの減りの早さをお感じだったそうです。

これから冬が近づいてきますが、バッテリは寒さに弱く調子が悪くなりがちです。

それで本格的な寒さが到来する前にバッテリー交換をしておこうと思われたとの事でした。

 

早速、電池交換修理を開始し、15分程で新品バッテリーへ交換が完了致しました。

 

 

これでまた安心してご使用いただけます。

iphone修理で再度当店をお選びくださりありがとうございました。

 

また何かお困り事がございましたら、アイフォンのトラブル解決に当店をお役立てくださいませ。

 

《よく読まれている記事》

【アイフォン修理】iPhone8のバッテリー交換とガラスコーティング 富山県高岡市蓮華寺からご来店《イオンモール高岡》

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。