iPad

iPadシックスのガラス交換≪富山県 射水市大門よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございますので富山県内(富山市、射水市、高岡市、魚津市、黒部市、滑川市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)にお住まいの皆さまがIPHONEやIPAD、スマートフォンの修理は当店にお任せくださいませ。

 

店舗内ではスマホケースなどのアクセサリー類の販売画面の保護フィルム、ガラスコーティングやスマホ充電器など皆さまの「欲しい」がきっと見つかるとおも思いますのでイオンモール高岡店にお越しの際には当店にもお立ち寄りくださいませ。 

 

 

アイパッドシックスの画面ガラスの交換

 

今回お持ち込みいただいたのはIPADシックスになります。

 

お子様がゲームをしている最中に落としてしまい今回お持ち込みいただいたとの事でございました!

 

 

iPadの画面は機種によっては、液晶とガラスが一体のものと別々のものがございます。

 

今回お持ち込みいただいたiPadシックスは画面の液晶とガラスが別々の端末になりますので、割れたガラスのみを交換させていただきました!!!

 

当店ではアイフォンやスマートフォン、アイパッドの画面や背面を強化することが出来るガラスコーティングも取り扱っております。

 

施工法としては、画面の上にガラスの溶剤を塗布して強化するといった物になります。

 

コーティング剤を塗布した箇所は硬度が9Hに強化され指紋汚れが付着しにくくなります。

 

画面の保護フィルムとの差別化として「コーティングは画面の全面を保護してくれる」「劣化による変色や浮きが発生することがない」ことが最大のメリットとなります。

 

当店では画面交換後の塗布はもちろんのこと、新品端末をご購入された際の保護目的としてご利用されて行かれる方も非常に多いですので、是非ご利用くださいませ。

 

今回のipadの修理時間は5時間ほどでございました!

 

 

新品のつややかな画面に早変わり致しましたので安心してご利用いただけると思います!

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。