iPhone ⅩR

《アイフォン即日修理》富山県氷見市栄町よりご来店【IPHONEXRのカメラレンズ交換】

IPHONEの即日修理ならスマートクール高岡店にお任せくださいませ!

 

当店では、「データそのまま」での修理作業を行わせて頂いております。

そのため、他店様での修理などで「データのバックアップを取る必要がある」と言われたけど

分からない、ここではデータそのままで出来るんでしょ?と当店をお選びいただく事が多くあります。

 

出先で破損してすぐに修理したい、そういう時にバックアップを取ることは難しいと思いますが、

当店ではデータそのままでの修理ですので問題なくすぐに修理依頼を承っております。

 

「データそのまま」「即日修理」をお探しでしたらスマートクール高岡店におまかせくださいませ。

 

また、当店では、バッテリー交換なら最短15分、画面交換なら最短30分、各種パーツ交換なら30分~1時間半にて承っております。

修理期間、修理費用などでお悩みでしたら是非一度お問い合わせ下さいませ。

 

 

IPHONEXRのカメラレンズ交換

 

こんにちは!

IPHONE、IPAD、Androidの即日修理スマートクール高岡店です!

 

本日、富山県氷見市栄町より、IPHONEXRの背面の

カメラレンズの交換のご依頼でご来店頂きました。

 

 

こちらがカメラレンズ交換後の端末になります。

 

今回のお客様はカメラ本体は洗浄のみで問題なく撮影できましたが、

カメラレンズ割れを放置すると、カメラ本体にダメージを与えることがございます。

 

カメラ修理とカメラレンズ修理では2~3倍ほど修理費用が変わります。

 

そのため当店ではお早めの修理をおすすめ致しております。

 

また、当店で実施しております、ガラスコーティングの施工は

端末背面(外カメラ側)にも実施できます

 

カメラを保護される方は少ないですが、近年QRコードの読み込みなどの機会が増えてきており

使えないとなると大変不便になります。

 

また、カメラレンズ割れは、キャリア様の下取りサービスでは大幅な値引きや対象外扱いになる可能性があるため

当店ではカメラの保護もお勧め致しております。

 

IPHONEやアンドロイドなどの故郷でお困りでしたら是非一度お問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。