iPhone12Pro

【ガラスコーティング施工】【鉛筆強度9H相当】iPhone12の画面保護でご来店 富山県高岡市赤祖父から《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理をご検討でしたら、

総務省登録修理業者スマートクール高岡店へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

本日はガラスコーティング施工についてご紹介したいと思います。

これまでスマホやタブレットの画面保護といえば、強化ガラスフィルムが主流でした。

でも今人気なのは【ガラスコーティング】です!!!

 

 

ガラスコーティングはフィルムのように貼り付けるわけではなく、

ガラスの粒子をコーティングすることで、「割れにくいガラス」「キズ付きにくいガラス」にすることができます。

強度も強化ガラスフィルムと同程度の鉛筆強度9H相当です。

またコーティング力は約3年持続しますので、大変安心してご使用いただけます。

 

今当店でもガラスコーティング施工でご来店くださるお客様が大変多くいらっしゃいます。

 

今回富山県高岡市赤祖父からアイフォン12の画面保護をご希望でご来店いただきました。

実はリピーターとしてご来店くださいました。

 

以前にご家族が当店にてガラスコーティングをご施工くださったそうです。

その良さをご覧になり、新しく購入されたiphone12の画面保護はガラスコーティングにしようと決めておられたそうです。

当店イチオシのガラスコーティングをお気に入り下さりとても嬉しく思います。

 

施工時間は最短7分から可能ですので、大変お手軽にご施工いただけます。

仕上がりをご覧いただき、お客様にも大変ご満足いただけました。

 

 

本日、新機種としてiPhone13がリリースされました。

これからアイフォン13をご購入される方もいらっしゃることと思います。

 

特に新機種の場合、画面が割れてしまうと修理が大変高額になってしまいます。

ご購入のタイミングですぐにガラスコーティングであいふぉん13をしっかり保護しておくと安心してご使用いただけます。

 

イオンモール高岡内のキャリア様でアイフォーン13をご購入の場合は、

その足で同じ館内の当店でガラスコーティングがご施工いただけます。

 

今月末までは特別にチラシをご持参いただいた方には

500円引きにてガラスコーティング施工を承っております。

 

詳細はスタッフへどうぞお尋ねくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。