iPhone 8 Plus

【アイフォンのバッテリー交換はスマートクール高岡店へ】電池の減りが早くなったiPhone8Plus《富山県高岡市赤祖父から》《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

最近、バッテリーの減りが早い(電池の減りが早い)とか、

購入から2年以上バッテリー交換(電池交換)していない場合、

経年劣化が進んでいる可能性がございます。

 

 

当店では最短15分から、データそのままでアイフォーンのバッテリー交換が可能です。

バッテリー交換をご検討でしたら、スマートクール高岡店へお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

当店は「総務省登録修理業者」です。

・修理に使用する部品

・修理の手順や方法

・修理後の電波への影響 など

様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアしております。

すまーとくーる高岡店のあいふぉん修理は「安心・高品質」です。

 

今回ご紹介するあいふぉーん修理はバッテリー交換についてです。

富山県高岡市赤祖父からあいふぉーん8+の電池交換修理でご来店いただきました。

 

あいふぉんのバッテリーはリチウムイオンバッテリーが使用されていて経年劣化します。

経年劣化が進むと、この記事の冒頭でご紹介したように、ばってりーの減りが早くなってきます。

さらに経年劣化が進むと、必要な電力を供給出来ず、突然電源がシャットダウンしたり、

電源が落ちたまま、電源が入らなくなり起動不良状態になったりすることがございます。

またバッテリーが膨張して画面が浮き上がってくるというケースもございます。

画面が浮き上がると、当然のことながら本体との間に隙間が出来てしまいます。

そうすると、その隙間からホコリや水分が混入して内部にダメージを与えかねません。

 

経年劣化による様々なトラブルを誘発する前に、お早めにバッテリー交換されることをオススメ致します。

 

今回修理のご依頼をいただいたアイフォーン8プラスも電池の減りが著しく早くなっていてお困りだったそうです。

 

でもお預かりして15分程で、新品バッテリーへ交換が完了致しました。

 

 

もちろんアプリなどのデータもそのままですので、お受け取りいただいてすぐ元通りにご使用いただけます。

 

当店はイオンモール高岡内にございますので、

修理でお待ちいただく間は、映画やお食事やお買い物など色々とお楽しみいただけます。

 

ご来館と合わせて、当店へもお気軽にご来店くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。