iPhone Xs

画面に線が入ったiphoneテンエスの修理≪富山県 射水市小杉よりご来店≫

・画面が割れてしまった、画面が変色している

・急に電源が落ちる、充電消費が激しい

・画面の保護フィルムが汚れている、浮いてきている

 

上記のような症状でお困りではございませんか?

 

当店ではアイフォンやアイパッド、スマートフォンの修理の他にも、店舗内ではスマホカバーやスマホ充電器などのアクセサリーコーナーも設置しております。

 

イオンモール高岡店の二階、ガチャガチャ広場前にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

iPhoneのバッテリー交換は15分から、画面交換は30分から承っておりますので、イオンモール高岡店のレストラン街にランチやディナーにお越しになられた際の隙間時間などにご利用いただけますよ。

 

 

アイフォンテンエスの画面交換ご依頼。

 

本日お持ち込みいただいた端末がアイフォーンテンエスになります。

 

落とした際の衝撃で端末の液晶が破損してしまい、画面右側部分にみどりいろの線が映り込んでいました。

 

  

 

今回のあいふぉんてんえすは液晶破損の中でも軽症ではありましたが、精密機械であるIPHONEはある日突然状態が悪化することがあります。

 

液晶破損の症状が悪化してしまうと、画面タッチが反応しなくなったり、画面が勝手に操作されてしまう「ゴーストタッチ現象」が起きてしまう事が考えれますので、破損が見受けられた場合にはお早めに当店までお持ち込みいただくようお願い申し上げます。

 

 

今回はおおよそ30分程で修理が完了致しました。

 

お客様がイオンモール高岡店1階の「トイザラス」様にてお子様の誕生日プレゼント購入されている際の空き時間で作業が完了し、スムーズにお渡しさせていただきました。

 

当店ではこういった画面破損を未然に防ぐための画面保護フィルムやガラスコーティングなども取り扱っております。

 

 

端末を良く落とされる方や、万が一のために備えておきたいといった方は、ぜひご利用くださいませ。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。