Android

XperiaXCompactの電池交換 ≪富山県 高岡市野村よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、魚津市、滑川市、黒部市、立山町、八尾町、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)

 

お使いの充電ケーブルが断線していたり、お使いのスマホカバーが汚れていて買い替えたいとお考えではございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店東館内二階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗内にて、スマートフォン用の保護ケースや急速充電器、画面の保護フィルムなども取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しになられた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

エクスペリアエックスコンパクトのバッテリー交換

 

本日お持ち込みいただきましたのがXperiaXCompactになります。

 

スタッフが修理前の写真を撮り忘れておりましたが、バッテリーが膨張したことにより背面側のパネルが剥がれてきていました。

 

エクスペリアやHuaweiなどのアンドロイド端末は端末が高温になる状態が長期間続くと、内臓されている電池が膨らんでしまう性質があります。

 

内蔵されている端末のバッテリーが膨張してしまうと、今回の端末の様に背面パネルが浮いてきた理、画面が浮いてくるなどといった現象が起きます。

 

内部から強く圧力がかかるため、画面破損や背面破損に繋がりかねませんのでお早めに当店までお持ち込みいただくようお願い申し上げます。

 

 

当店ではスマートフォンやiPhoneの修理を「データそのまま」で行っていますので皆さまにご安心してご依頼をいただく事が可能ですよ。

 

修理以外にも画面の保護フィルムやガラスコーティングの施工も行っておりますので、イオンモール内のキャリアショップ様で新機種をご購入された方は是非当店までお立ち寄りくださいませ。

 

今回の修理時間は1時間30分程でございました。

 

 

当店ではスマートフォンの画面交換やバッテリー交換なども行っておりますので、何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。