Android

XperiaXperformanceの電池交換≪富山県 高岡市角よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。お使いのiphoneやipad、スマートフォンで何かお困り事がございましたら、お気軽に当店にご相談くださいませ。

 

当店は修理専門ではなく、店舗内ではスマホの保護ケースや保護フィルムの貼り付けやガラスコーティングの施工なども承っておりますので、今月の連休中にイオンモール高岡に映画鑑賞やお買い物にお越しになられる際には、お気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

エクスペリアエックスパフォーマンスのバッテリー交換

 

今回ご依頼を頂きましたのがXperiaXperformanceの電池交換になります。

 

当店でご依頼いただくXperia端末の中でも、えっくすぱふぉーまんすのバッテリー交換ご依頼は非常に多くいただきます。

 

今回のお客様は、朝にフル充電の状態で持ち歩いていても、夕方ごろには充電が切れてしまうので端末の状態を見てほしい、との事でお持ち込みいただきました。

 

 

お手持ちの携帯がIPHONEであった場合は

 

設定アプリ

バッテリーの状態

バッテリーの最大容量

 

で現在の端末のバッテリーの最大容量が確認できます。

 

アンドロイド端末をご使用でしたら

設定アプリ

端末情報

バッテリーの状態

 

上記の流れで確認が出来ます。

 

アイフォンの場合は購入時が100%であり使用しているうちに1%ずつ数値が低下していく使用になっており、Android端末の場合は「80%以上」「80%以下で50%以上」「50%以下」といったようにざっくりと数値化されます。

 

アイフォンは「85%以下」、Androidは「80%以下で50%以上」になるとバッテリー交換が推奨されます。

 

端末をご購入されてから一度もバッテリーを交換されたことがない方は、一度ご確認くださいませ。

 

 

 

今回の作業時間は2時間ほどでございました。

 

当店ではアイフォンのみならずアンドロイド端末の修理も行っております。

 

修理に関してのご質問やご不明点がございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。