修理実績リアルタイム速報

画面が浮き出ている バッテリーの膨張修理 【富山県新高岡市新高岡駅】

スマートフォン即日修理屋のSMARTCOOL高岡店です!

「初期化したくない」

「即日での対応希望」

というお客様は、当店へお越しください(^O^)/

 

 

 

営業時間 AM10:00~PM21:00 (通常通り)

お電話番号 0766-92-2210 (営業時間内での対応)

お問い合わせは24時間受付中✨

下記からお願い致します^^

お問い合わせ

当店は非正規店ではありますが、総務省登録修理業者なのでご安心ください!

 

修理だけでなく、スマホアクセサリーの販売や端末の買取も行っておりますのでお気軽に足をお運びください!

 

 

バッテリーの膨張修理

 

こちらは、バッテリーの膨張により画面が浮き出ている状態になります。

 

バッテリーの膨張で一番多い原因は、バッテリーの劣化です。

劣化が進むことによって、バッテリー内部で電解質が酸化することでガスが発生します。そのガスによってバッテリー内にガスが溜まり膨張しています。

コーティングがしてあるため、普段は漏れません。

ですが、バッテリーが膨張していると、何らかの圧が、かかると割れたりして、そこから漏れることがあります。

 

iphoneのバッテリーはリチウムイオン電池が使われています。このリチウム電池は消耗品のため、充電を繰り返すのと一緒に劣化していきます。

 

①充電を繰り返すことで劣化する サイクル劣化

②電池を満充電や電池切れの状態で放置する 保存劣化

③熱い場所においていたり、スマホ自体の発熱による 高温劣化

この三つが代表例に上がりますが、気を付けて使っていても劣化は進行します。

 

他にも質が悪い充電を使っていたり、100なのに充電したまま使用したりといろいろなことが原因でバッテリーは劣化します。

 

当店では膨張したバッテリーは妻帯15分から修理しておりますのでお気軽にお越しください!

 

スマホアクセサリーや、イヤホンとかも売っていたりしておりますよ!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。