Android

【Android修理】【電池交換修理】バッテリーが膨張してしまったエクスペリア《富山県高岡市赤祖父よりご来店》《新高岡駅前》

アイフォン即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

高岡市周辺(砺波市、射水市、小矢部市、氷見市、富山市など)でiPhone修理をお探しでしたら

総務省登録修理業者スマートクール高岡店へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡の東館の2階にて営業しております。

店舗はフードコートのミスタードーナツ様のお隣り(ガチャガチャ前)です。

営業時間は10:00から21:00で年中無休です。

ご来館の際は、どうぞお気軽に当店へもお立ち寄りくださいませ。

 

 

すまーとくーる高岡店はiPhone修理やiPad修理を得意としております。

でも実は一部アンドロイド修理もご対応致しております。

しかもスマートクールは業界大手ですので、Android修理の実績も豊富です。

 

画面割れ修理やバッテリー交換などおこまりでしたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また最近ではandroid端末の水没復旧対応修理も増えてきています。

ポケットに入れていて急な雨による水没、カバンに入れていて水筒から漏れたお茶や水による水没、

海や川やプールで遊んでいて水没するなど、水没シーンが増えています。

水没すると修理価格も高額になる傾向がございますので、どうぞご注意くださいませ。

 

今回はXperiaXperformanceのバッテリー交換(電池交換)についてご紹介致します。

富山県高岡市赤祖父より修理でご来店いただきました。

 

ご来店時、バッテリーの経年劣化により、バッテリーが膨張してしまいパネルが浮き上がっていました。

そして隙間からホコリや水分が混入した形跡もございました。

 

スマホのバッテリーは経年劣化が進むと膨張することがあります。

そうすると今回の様に、本体へ損傷を与えるリスクが生じてしまいます。

もし最近バッテリーの減りが早い(電池の減りが早い)など経年劣化のサインをお感じでしたら、

余計なトラブルを引き起こす前に、お早めにバッテリー交換をして対処しておかれることをオススメ致します。

 

今回即日対応にてバッテリー交換をさせていただきました。

 

 

これで安心してご使用いただけます。

パネルも元通りに収まり、お客様にお喜びいただけました。

 

バッテリーの事で気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【他によく読まれている記事】

【アイフォン修理】【電池交換】バッテリーの減りが早いiPhoneXのバッテリー交換《富山県射水市海王町から》《イオンモール高岡》

【iPhoneXS】画面割れ修理&バッテリー交換&ガラスコーティング施工《富山県高岡市木津から》《イオンモール高岡》

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。