iPhone Xs

《アイフォーン修理》落として画面が割れたiPhoneXSの修理【富山県高岡市戸出町から】【新高岡駅前】【イオンモール高岡】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

新高岡駅前のイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

(イオンスタイル側のエスカレーター前)

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

スマートクール高岡店ではアイフォンの各種修理を即日にて承っております。

データそのままで修理が可能ですので、事前に初期化するなどの面倒な作業は必要ございません。

 

 

毎日使用するあいふぉんは、使用頻度が高いため、何かとトラブルが生じます。

画面が割れた、液晶がにじんでる、バッテリーの減りが早い、充電が出来ない、

カメラが起動しない、カメラのピントが合わない、カメラレンズが割れた、

音が聞こえない、相手に声が伝わらない、水没した、リンゴループになったなど

お困りの際はお気軽に「総務省登録修理業者」スマートクール高岡店にお問い合わせ下さい。

 

 

今回はiphoneの画面割れ修理についてご紹介致します。

富山県高岡市戸出町からご来店のお客様より、あいふぉんてんえすの修理をご依頼いただきました。

 

ガラス液晶交換修理

 

ご来店時に状態を確認させていただくと、上部に少しの割れが生じていました。

ヒビや割れが少しだけの場合、修理せずそのままでご使用になられるお客様をお見掛け致します。

でもそのままにしておくと、別のトラブルを引き起こす原因になることがあるので、お早めの対処をお勧め致します。

ガラス片が飛び散ったり、液晶ににじみなどが生じたり、タッチ不良を起こしたり、起動不良になったり・・・など、

生じてしまうと大変困ってしまうトラブルに発展するきっかけになる場合があります。

 

当店では画面割れの場合、最短30分からのスピード修理が可能です。

今回も30分程でキレイな画面へ修理が完了致しました。

 

 

イオンモール内でお買い物をお楽しみいただいている間に修理が終わり、

実質待ち時間がないので、時間を大変有効にご活用いただけました。

 

皆さまもご来館のご都合に合わせて、アイフォン修理をご利用くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。