iPhone Xs

IPHONEをプールに落としてしまった・・・ 水没復旧修理 【富山県射水市赤井からご来店】

スマートフォン即日修理屋のSMARTCOOL高岡店です。

プールや海でスマホを落としてしまった・・・という修理も当店にお任せください。

当店は非正規店ではありますが、総務省登録業者のため高品質で安全な修理をしております。

 

当店は修理だけでなく、スマホアクセサリーの販売や端末の買取などもしております。

是非一度、ご来店くださいませ^^

 

本日も通常通りAM10;00~PM21:00で営業しております。

当店はイオンモール高岡店 東館 2F

お電話番号 0766-92-2210

 

24時間受付中✨お問い合わせはこちらから!⇩⇩⇩

お問い合わせ

≪水没復旧修理≫

 

こちらは水没したiphoneXSになります。

 

画面を見ると画面が白スモークがかかったように映っているかと思います。

 

最近のiphoneやAndroidに防水機能がついているものが多いかと思います。

あらゆる環境で完全に防水するわけではなく

機種や購入してからどれくらい月日が経ってるかによって

耐えれる時間と水深が変わってきます。

また落とした衝撃で中が壊れる可能性もあります。

 

⚠水没をしたらまずすること三選

①最優先に電源を切る

水没した状態で使っていると、ショートしてしまう恐れがあります。

 

②水分を取り除く

イヤースピーカーや充電の挿し口などの細かいところまで水分をふき取ってください。

 

③乾燥させる

自然乾燥でも大丈夫ですが、密封できる袋と乾燥材を一緒に入れるのも一つの手です!

 

上の三つを行い、修理業者に行きましょう!

 

してはいけないこと!!

・ドライヤーで乾かす

・充電する

・iPhone本体を振る

(水分を取り除こうと無理に本体を振ってはいけません)

・濡れたまま放置する

 

これらをしてしまうと、他の故障にも繋がりますのでご注意ください。

 

その他修理や、くわしいことについては下記のHPをご覧ください!

 

修理一覧

気になることがありましたら、お気軽にお電話お問い合わせお待ちしております!

Instagramもしております!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。