修理実績リアルタイム速報

バッテリーの持ちが悪い 【富山県新高岡駅イオンモール高岡】

スマホ即日修理屋のSMARTCOO高岡店です!

 

お使いのスマホが、以前と比べて持ちが悪いなぁ・・・とお困りではありませんか?

 

当店では最短15分で修理が完了し、即日でお渡し可能ですよ^^

 

 

非正規店ではありますが、総務省登録業者なので高品質で安全な修理をしております。

 

営業時間は通常通りAM10;00~PM21:00で営業しております。

お電話番号 0766-92-2210

当店はイオンモール高岡店 東館2Fにございます。

 

 

《バッテリー交換修理》

 

こちらはバッテリー交換修理を行ったiphoneになります。

お時間は25分程で完了致しました!

 

 

バッテリーの持ちが悪いの他に

・急に電源が切れる

・アプリが強制終了する

・充電が溜まりにくい

・レスポンスの低下

等の症状でお困りではありませんか?

 

これらの症状で一番多い原因がバッテリーの劣化です。

いっしゅん

バッテリーはもともと消耗品で、アイフォンを販売しているAppleでは、バッテリーの寿命は3年といわれております。

購入時からやう2年ほどでバッテリーの状態が85%前後ほどまで劣化します。

使い方によって劣化の速度がかわるので交換時期は2年~3年とお考えください。

 

バッテリーの状態はご自身でご確認いただけます。

iphoneなら85%前後で、Androidなら50%以下で交換をお考えください。

 

バッテリーを交換することにより、お使いのスマホをより長く快適にお使い頂けます。

 

バッテリーの状態を確認する時に、表示が「サービス」になっていると危険です。

最初は表示だけではありますが、劣化に進むにつれポップがでてくるようになります。

 

サービスの状態は「iphoneが正常な動作を行えない可能性があります。バッテリーを交換してください。」

とiPhone側が警告を出している状態になります。

 

このポップがでましたら、すぐ交換することをおすすめします。

 

他の修理屋詳しいことについてはコチラをご覧ください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・ニンテンドーSwitch・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。