iPhone 6s

iphone6Sの画面交換修理のご依頼≪富山県 砺波市太田よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

富山県内(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、高岡市、射水市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)でIPHONE、IPAD、Android端末の修理店舗をお探しでございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店は新高岡駅より徒歩5分、イオンモール高岡店東館内二階、ミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて年中無休で営業しております。

 

当店では新型ウイルス対策に従業員のマスク着用の徹底とカウンターに消毒液を配置いたしておりますので皆さまにご安心してご来店いただけます。

 

スマートフォンで何かお困り事やご不便がございましたら、お気軽に当店にご相談くださいませ。

 

 

アイフォンシックスエスの液晶交換

 

本日お持ち込みいただきました端末はアイフォーンシックスエスになります。

 

画面の右下部分がバキバキに割れており、大変危険な状態でございました。

 

 

iphoneの画面が割れてしまう事による危険性は大きく分けて2つあります。

 

iphoneの画面はガラスでできているため、その性質上「使用しているうちに徐々にヒビが広がってしまう」といった事や「画面の割れ部分から液体が侵入しやすくなる」といった事が考えられます。

 

イオンモール店内でも割れたままの画面でスマホを使用している方をちらほら見かけることがありますが、画面が割れた端末をそのまま使用することはNG行為でございます。画面が割れてしまった場合には早急に修理店にお持ち込みいただくく事を推奨いたします。

 

当店ではご予約なしの駆け込みでの修理に対応しておりますのでiPhoneが破損してしまった即日にお持ち込みいただけます。

 

 

 

今回の修理は破損したその日にお持ち込みいただき、40分程の作業時間でお返しさせていただくことが出来ました。

 

 

当店ではiphoneの修理を即日対応で行っていますので、富山県内で修理業者をお探しでございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・ニンテンドーSwitch・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。